今日はぁ,春ちゃんの,講習の2日目を予定しておったけどぉ
先日行われた与那国島マラソンに出場した春ちゃん、
コース下見をかねて,原付を借りて観光へ繰り出してみたものの
見事コースを外れてすってんころりん。膝ガッツり擦りむいちゃった言うことでぇ
ダイビング、どんなかな?これででけるかな?
熱出てたり,風邪引いてたり,怪我しちゃってたりした時は、、
ほんまに、ほんまに、勇気ある撤退!!

これ重要ねぇ。。。
実際メールでの連絡の際は怪我の程度はみとらんけどぉ、
ウェットスーツで摺れても痛いしぃ、、
かさぶたもふやけてなかなか治らん(実際わてら怪我の治癒おそうておそうて、
おや!!ソレは歳のせい??ありゃ!!これまた、しんつれぃいたしやしたぁ)

んじゃぁ,今日は学科だけガッツり最後までやってみよういうてぇ、
お迎えに行ったあと,,,しまかぜさんのサンクチュアリ、
『M』のお店にいっちきましたぁ。。。

111412gakatsu.jpg

チャァーーンと,宿題はやってきてくれてるので,とっても順調!!
一緒に間違えたとことか再復習しながらぁ、、

い、く、よーー!!ファイナルエグザム!!!!

やってもらってる間ニィ、、ちと抜け出して、銀行行ったり
100均行ったりぃ、、用事も済まさせていただいテェーのぉ、、

また春ちゃんガッバットルところへ戻って来テェノォ、答え合わせの結果、、
50問中、47点!!!!わぉーー!えくせれんとー!!

学科は見事合格!!
来週,,改めての海だぜぇ。。。寒いけどがんばるぜぇ、、、


111412mc.jpg


怪我を押してでた、与那国島マラソン女子10キロコース(だったよね??)
なんとなんと,春ちゃん、見事、、5位入賞て、、あーた!!

スゲェーーー、中長距離走れるヒトってほんま、スゲェーーー、、、
おめでとーーー!!

そのガッツだぁ。。。

と,その頃相方はぁ、、、
修理に出してたテントが,直りましてぇ。そのはっつけ作業とぉ
ちょっと気になってるところを、、朝から,なにを探しとるんか思うとったら、
『裁縫道具はぁ?』いうてぇ、、ソレ抱えてって、、、がんばって縫っとったらすぃ、
でも,テント生地って硬いカラァ,,針は立たんは、刺したら,自分の指だったは
散々で作業しとったらすぃ。。。

これでやっと前を閉めれるので,雨風凌げまするぅ。。。


111412wb.jpg




と、11月9日のブログで少し触れた石垣潜水堂フォトコンにつきましてぇ
もっと前からやってぇ,,とか,もっとあとまでやってぇ、、などなど
反響著しくぅーー、ありがちょーーごじゃいますです。。

とりまえず,応募点数も読めない状況でゴジェーますので,ニャッパリ、4月から6月に
来られた方を対象ってことでぇ、、そこんとしくよろーー。

12月から3月までは,,メズラァーーーしく、キャンペーンも張ってますから、、
それで,,ちと,ご勘弁をばをばぁ。。。

ま、具体的につめたらHPで告知しまっさぁ。

これまた、別件。

2月15、16、17日あたりかぁ、3月1、2、3日あたり、、
黒島プレ合宿にいきまへんかぁ??お宿の下見などかねてぇ、、、どななでせう?
(2月24日は黒島ウシ祭りのため、お宿激混みそうなんで外しておりま)

4月に恒例の竹富合宿なども予定あり、おおっと思うた方
ドシドシメールおまちしておりまぁ。。。







logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/845

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年11月14日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お魚と浮遊もえぇねぇ。。」です。

次のブログ記事は「太陽ポカポカダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。