西表島ツアー初日!

  • ダイビングポイント 西表島『ヒナイビーチ』他
  • kumori.gifame.gif
  • 北〜北北東 5〜7メートル
  • 波 4メートルうねりを伴う
  • 気温 26.8度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

石垣島に来るんか来んのんか,まぁ痺れるぐらいヤキモキさせられる21号の件は
横においといテェ,,もう,行ってみちゃったもんねぇ,魅惑の西表。
今年は何回目の来島か、わカランぐらい通っておりま。
だってダイビング、、たのしぃんだもぉーーーーーーん!!
今回はヒーリップル、トシトシんとこにお世話になりましたぁ。


て、まぁ、、、もちろん、、、北風ビーーブーーっすよ。
大荒れですよ,,上原便欠航っすよ。。
だから、、朝7時10分発の大原行きにのリィーーのぉーー
大原からバスで45分かけて上原までいキィーのぉ、、

そっからようやっとのドッボンコデェース!!!

メンバーは、ぶんろくさん、やっちゃん、ちょちょぉーー!!
本当はマルボロ松田君がシュノーケルで参加!!!!だったけどぉ
さすがに、今回は、、、、、、

言うことで上原港でしばしのお別れ、、結局カヌーのって滝見に行ってきたそうっす。

んでぇ,,わてらは,,まぁよう考えれば久々のヒナイビーチ!!
すぃーーーーーーーーーーーーーてぇーーーーーーーーきぃーーーーーーーー!!

みてぇ、、、、、、、、、、、、、


101412kaikamuri.jpg101412togetoge.jpg

この日は全般砂泥、砂,,砂,,な、ポイントぉ。


101412joe.jpg101412umiushi.jpg

ネタ満載。。。


101412kamisori.jpg


えぇなぁーーこんなんいっぱいいてぇ。。。。

101412okinawasp.jpg101412kogarashi.jpg


んでも,こっちも水温25度!!!さぶいっす!!


101512wb2.jpg


夜は熱燗かなにか、、おもうとったけど、、
今年オープンした『巴里のごはんや』って、とこいったら、、
まぁ,,,マジで,,ビビるほど何もかも美味かったぁ。
なるほど,次々お客さんが来て今日はいっぱいデェ,,って
断られて、、帰っちゃう,,まぁ大人気理由は,わかる気がするぅー。。。

しかぁもぉー、仰山仰山食べたけど一人3000円、、、わぁおぉーーーー!!
来月もコヨッと。

って,宿泊は、母屋さんで、、、シーツやタオルがとってもいいにおい。。
いやされましたぁ。。

ちょっとねぇ,,台風さんも気になって,,超短めっ。ごめんねごめんねぇ。。
んじゃ,2日目っと。。






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/820

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年10月14日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修造10月の凍る海での修業ダイビング!!」です。

次のブログ記事は「西表島ツアー2日目っ〜は、鳩間島のポイントで!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。