西表島ツアー2日目っ〜は、鳩間島のポイントで!

  • ダイビングポイント 鳩間島『ヤマガミ』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 北〜北北東 7メートル
  • 波 4メートルうねりを伴う
  • 気温 26.7度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

毎日違う進路予報、隣の島にいるだけに,余計わじわじ、、台風めぇ。
ハイサイ、西表でもネチネチダイビングツアー2日目デェす。
石垣島では見れんもんも、、いっぱい!
しかも、、鳩間島までぶっ飛んでもらって、、
いやぁ,,,エェもんいっぱいでしたえぇ。


最終便で帰らんといけんけどぉ,もちろん,今日も上原欠航。
大原までいかんといけんから,,巻巻き気味、、
60分3本勝負、、、一本目は,,
最後の方に連チャンヒットで後ろ髪ひかれながらの時間切れぇ、、
んーーーーーーー、でも、おもしろかったぁ。。
2本目ももっと探せばもっともっと出そうで、、60分て短いよねぇ。
(いつもどんだけ潜ってんだか?)


101512kaeru1.jpg101512kaeru2.jpg


こんなんがゴロンゴロンいるんですもん。。たまらんでせう。

101512ishimachiyg.jpg101512tsumajiro.jpg

台風のあと、あんまし出んくナっタいうてぇ、よう出るがなぁ。

101512hoya.jpg101512kani.jpg


昨日もいたけど、、石垣的に言えば季節外れのピカチューの、
ちびちゅーーー!!たまらん。

101512pika.jpg

日帰りでゆかりも参加だよん!!


101512wb.jpg



あっ後ろの船のあの人は,、、、、、にゃっぱり!

て、結局,台風さん,,近寄ってくるんか、どうするんか、、
西表の片付けと明日の準備とこの日記と、、、、、

まだまだお仕事や守りデェす。。がんばるんば!!











logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/821

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年10月15日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表島ツアー初日!」です。

次のブログ記事は「西表からとって帰って今日から石垣島ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。