今日のダイビングは魚多め多め。

  • ダイビングポイント 石垣島『はなちょーちん』他
  • hare.gif
  • 北東〜東北東 5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 27.1度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

ノリコさんとガッツリガブリよつの日々が続くのでアール。
だいたい,,ガレガレ,ゴリゴリになりそうなんで,,早めに
お魚多め多めの大崎方面に行って参りましたぁ。
石垣島でも人気のダイビングスポットやでぇ、船、多め
ダイバー、多め,,こんなとこでも潜るんえぇ。

あんまし深いとこ、、あんまし好きクナイんでぇ、、
ソコまで深くいカズぅ、、、アカネハゼとかぁ、ベニハゼ系とかとかぁ。

相方は連休のミッションの一つを確認に、
Tさん、こちらで、、、
あとは大崎これたらいいな、北風あんまし吹かんといてねぇ。





102912tsukihoshi.jpg
ツキホシカクレエビ

入荷しておりま。。

ナカモトイロワケハゼさんは、台風以来、、お出ましにあらず。。。
あとはクサハゼさんとか、ヒレナガネジリンボウさんとかとか。


102912kusahaze.jpg


海老とか蟹とかもついつい。。


102912ak.jpg102912kumo2.jpg



ココの水路はホコリっぽくっても、なんやかや。
やたらめったらミミイカの卵があって、、出産にも立ち会えましたぁ。

102912mimiikasp.jpg102912midorigai.jpg


陸の方は汗ばむ陽気、、、
(おかげさまでレンタルスーツ8着ようやっと乾きましたぁ
ベランダがレンタル器材でえらいこっちゃだったもんデェ、
体験ダイビングの団体様なんて慣れない仕事しましたサカイぃ、、、余談余談)

だったらしいんですがぁ、、、曇りがちで,,ちと,肌寒い。。



102912wb.jpg102912bt.jpg

おまけに湾内の奥の奥の奥の方まで突っ込んだったんでぇ、、
さすがに水温低かったぁ。。

でも、こんなところまで抜群の透明度。。。



102912megane.jpg102912chiyo.jpg


可愛い系お魚満載。。でも、わては、サンギルイシモチのナマズ顔が
一番たまりませんがなぁ。。


102912hazesp.jpg102912okinawa.jpg


明日は、、重要な用件(ぷぷぅう)につき、早い目の出航、
早い目の帰港、、、でもダイブタイムはいつものようにロングロングの予定だすぅ。







logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/831

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年10月29日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフレッシュダイビングとネチネチダイブと」です。

次のブログ記事は「ヤマモトは石垣牛うまいねにゃっぱりぃー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。