リフレッシュダイビングとネチネチダイブと

  • ダイビングポイント 竹富南『天河ー裏』
  • hare.gif
  • 北東〜東北東 5〜7メートル
  • 波 1.5メートル後2メートル
  • 気温 29度
  • 水温 26.5度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

ちょっと薄曇りではあるけれどぉ、、羽織るものなくても
ダイビングから上がってきて,寒くナァーーイ!!
エェ天気が続いてマスエェ,,石垣島ぁ。。
ようわからんけど今日は自転車がやたらめったら走ってる、、!?
そういうイベントと無縁の今日も海でゴザーーイ!!

大物大好き,,どかどかワイドなYさんからご紹介頂きぃ
さゆりサン登場!!!おひさしぶりぃーーーー、鰤、鰤ぃーーーな
ダイビングだったカラァ,,ワテとマンツーマンでのんびりまったリィ。。。

ノリコさんは昨日までマンタ三昧!!今日からはうちでネッチコネッチョリぃ。

相方とワテとマンツーマンガイド、2チームにわかれて、、ん?ツッチーは??
やっぱり今日もエェお仕事してまっせぇ。。

ほわほわ系。。


102812kiberi.jpg102812kikamoyo.jpg
キベリアカイロウミウシ、キカモヨウウミウシ(撮影/#アメツッチさん)


の、中にもキリっと!!


102812kani.jpg102812kumoganisp.jpg
ミナミカルマンガニの稚ガニ、クモガニsp(撮影/#アメツッチさん)


さゆりサンは,,何もかんも忘れた言うことだったので、、、
呼吸の練習から,,スタート。。。。
途中、、わぉー!!って,ハプニングもあったけどぉ、、、
後半は,,本当にエェ具合に勘を取り戻して,,すこぶるブルーの海を堪能。。


102812wb.jpg102812bt.jpg

今日は栗ごはんだゾーー。。。
実家からしこたま食材が届いて,,豊かな食卓、、ありがたやありがたや。

2本で終了の,さゆりサンをいったんホテルにお送りぃ。。。
別れ際、
『本当に楽しかったですぅ,,マンツーで嬉しかったぁ。
いつまでの少人数制でいてくださいねぇ』
って,まぁ,うれ4かぁ..こういうお言葉が明日へのエネルギー。。

だいたいこんな人数の日多め(連休以外はねぇ,ちまちまやっとります)
ほんま、いつでも、また来てねぇ。。
ようやと思い出した頃に終わっちゃうからねぇ。。
今度はもっと日程たっぷり、、、とことん潜っちゃおーねぇ。。。

って、さようならぁ。。。

んで、もう午後からは糸引くネッチョシーーーーーーー。

タランチュラか思うたがなぁ、、、アデヤカというかドギツイというか。。
でも,エェでモノっす。



102812adekoshiori.jpg102812ashibiro-s.jpg
アデコシオリエビ、アシビロサンゴヤドリガニ(撮影/#アメツッチさん)



スベスベリクエストでてたんでぇ。。


102812subesubesangohime.jpg102812subesube.jpg
スベスベサンゴヒメエビ、スベスベオトヒメエビsp(撮影/#アメツッチさん)


一応,お魚もぉ。。



102812haze.jpg102812hatayg.jpg
フタスジハゼ、ハタの仲間yg(撮影/#アメツッチさん)



このゴールデンコンビは,,ウケがいいっす。


102812hoya.jpg
カールオジサンホヤ+ウルトラマンホヤ(撮影/#アメツッチさん)


まだまだ日はあるけど、、、ルリモン、、はじめ、、
ノリコさんリクエスト、、、クリアしていかねばネバ。。




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/830

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年10月28日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメイジング体験ダイビング!」です。

次のブログ記事は「今日のダイビングは魚多め多め。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。