ヤマモトは石垣牛うまいねにゃっぱりぃー。

  • ダイビングポイント 竹富南『Z(ゼータ)ポイント』他
  • kumori.gifame.gif
  • 北東〜東 3〜5メートル
  • 波 1.5メートル後2メートル
  • 気温 26度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

てって、『焼き肉やまもと』に、実に8年ぶりぐらいに
いってきやした。新店舗もお初ながら,焼きしゃぶも,もち,お初!!
石垣島一の繁盛店!お客様もひっきりなし。。
知ってるダイビング屋さんにも遭遇。。。
んでも、、いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
うまかったぁーーー!!!!!!!ノリコさん、マジでゴチになりやしたぁ!
多々多々多々多々謝謝。。言身寸!!!!言身寸!!!!

んで、、この、やまもとの予約が6時からだったのでぇ、、
今日は、、朝は8時の出航よーー。。。
休憩時間、、よりも,潜水時間優先よーー。。
だいたい、、一本、80分、、もしくはそれ以上、、
ネチネチしちゃったシネぇ。。
んでも3時過ぎには帰ってきちゃって,,タンク屋さんにも
今日、早いんじゃね、、言われちゃうしねぇ。。。

竹富南のスーパーブルーの海でネッチョリネチネチ。。
海牛,,少なめだけどぉ、、、



103012madarayg.jpg103012igaguri.jpg


ご新規人気ものゲット。

103012oriduru.jpg103012zan.jpg


オリヅルエビ、、、にゃっぱ、赤,,出ちゃうねぇ。。
Zポイント,,って,名付けただけあって、、ザンジバル、、
出てクレやす。。久々行ったけど、、、あんまし台風の影響行けてなさすぎて
ソレも,,ソレで,,またっ,難儀。。自然て、、、ムズか4かぁ。

103012chibi.jpg103012ebi.jpg

海蜘蛛は見つかるたんびに、、ついつい。。


103012umigumo.jpg


そそ、乗り合いで,シーモンキー様ご一行!!
Jさん、来月,,ほんまに頻繁に招集かけちゃいますよー。。


103012wb.jpg103012bt.jpg


今日は銀杏の煎ったの、、、秋ですね。。食欲の。。

なんやかや、でたけど、、狙ったら狙ったで、なかなかでないルリモンガニ。
明日の課題だがやぁ。


103012kani.jpg103012kani2.jpg


この赤ちゃんが,,お目目がキュート。。


103012isohaze.jpg



明日も砂地かガレバか、、、波が上がる予報,,ちと心配。










logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/832

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年10月30日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のダイビングは魚多め多め。」です。

次のブログ記事は「気温21度の石垣島はダイビング上がってが寒カトよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。