嵐とともに石垣島に来る修造!!

  • ダイビングポイント 石垣島『サクラグチ』
  • kumori.gif
  • 北〜北北東 9〜11メートル
  • 波 5メートルうねりを伴う
  • 気温 25.9度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

9月末にダイビング予約が入っていたけどぉ、
台風の石垣島直撃のためぇ,今日からの日程に振り替えた、シューゾー!
ツーーか21号が、、来るかねぇ??来ん感じだと思うとルケドぉ、、
何はともあれ,生暖かい湿度を除いては、まったくもっての真冬な毎日。
しかも、ものすご強めの北風につき、、今日潜れるのは
ここらへぇーーーーーーーーーん!!

の、はずがぁ、、、まぁよう流れたでぇ、、、。。。

11時半の空港到着をピック
(本来は,昨日からのゲストさんと朝から出航予定が,台風めぇ、
キャンセルにつき、またライネェーーーン。Nさんまた今度よー。)
ゆかりもその時間にあわせてくれて,,しかも代車で借りてる乗用車
(相方のヤンキーカーは車検と称して車屋さんに引き取ってもらったぜよ、
今度から4WDぜよーー)の、バッテリーが上がりぃ、、
原因はブレーキランプがつきっぱなし、
エンジン停めたらバッテリーが上がる仕組みなんでぇ、
ゆかりの例のカッチョいい車で、相方もピックしてもライぃ
港にて合流。。

魅惑のインリーフに行ってみたけど、、
そそ、ほんま洗い流されっぱなしぃ。

水深2mないのに,エアが減る減る。。
ネタ見つけても,,飛んでっちゃウゥーー、、つーーか、
みんな集合が難しーー。。
指示棒突き刺して,,とにかく匍匐前進あるのみ。

昨日一昨日のお休みを利用して観まくったDVDのなかに
『坂の上の雲』二〇三高地、、、♪やまはしにーーーまーーすか?
空はどうですかぁ??って、さだまさしが歌った、映画二〇三高地、知ってます?
いやぁ、、、泣けたなぁ,,泣けたよーー。
児玉源太郎も乃木希典も、、すげぇーーぜーー。。
の、匍匐前進のイメージで,,とにかく,マエヘマエヘ。。

と多いに脱線、御免候。

あんだけ流れてたら,とてもじゃないけど撮影どころではないよねぇ、
いうても、相方のカメラ、なんと、シューゾーと全くおんなじなんだばあ。

こんな感じで撮ってみろ,,てな,スパルタ水中写真塾は今日も始まっとったさぁ。




101112yaito.jpg101112midori.jpg


これダケ、ピンあわせる方が、たいへんさぁーー。

101112suzume.jpg101112kurosuzume.jpg



唯一見つけた、エェ感じのネタ。

101112sarasa.jpg


寒いけど寒くないモォーーーンの図。


101112wb.jpg


明日も同じ感じでこれダケ流れたら、、、、、にゃっぱ、
あっちかにゃぁ??





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/817

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年10月11日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメイジングちゃり通!また会う日まで・・・」です。

次のブログ記事は「石垣潜水堂初!?ビーチダイビング3本だぜぇ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。