アメイジングちゃり通!また会う日まで・・・

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ8』他
  • hare.gif
  • 北〜北北東 6〜9メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 27.5度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

ちょっといろいろあって,精神がやられると案の定,風邪の気配が、、
朝からルルゴールド一気飲みして,今日もネチネチダイビングぅ。
台風後の影響が少ない場所求めて,,ニャッパリ、竹富だす。
今日はGW初日に続いてのファン感謝DAY、チャリ通の貸し切り。。
でも、FUNダイブになるんかな?厳しい??スパルタカメラ講習もあるからよー。

て、粘ったヨーーー..動かんかったよーー、
砂地に自らずっしりとアンカリングしたままドップリ刺さって、
何枚シャッター切ったバァ???
絞りかえたりストロボ直したり,,一眼にすると、、いろいろ無限に遊べるもんねぇ。

んで、慣れてきたみたい。。

100812kaeruyg.jpg
(撮影/JAL通さん)

そのお手て、、たまらん!!!

ポジションと構図と,,これからの課題。。。

100812midori.jpg100812konoha.jpg
(撮影/JAL通さん)

ほうほう、、、

100812igaguri.jpg100812torin.jpg
(撮影/ちゃり通さん)

昨日の作品群は、、なかなか,しっかりピンが来てなかったモノも多めだったけど、
今日は余裕を持って,,じっくり,向き合えたのが幸いしたのか、
いいんじゃない??

100812teguriyg.jpg100812kurosuji.jpg
(撮影/ちゃり通さん)


パルプンテ,,ここら辺は,,何とか,泥砂の被害少なめ。。
バディのツッチー、、これぞ、ぶら下がり。。
にわか煎餅は,昨日までの皆さんに感謝を込めて。


100812wb.jpg100812bt.jpg


相方は久々自分の一眼取り出して,こっちはファンダイブちぅ。。


100812kerama.jpg100812tomoshibiyg.jpg
(撮影/#サラスパさん)

こんな感じで撮りなさいと,,教育的指導も入ってました。。

100812himehonsp.jpg100812uroko.jpg
(撮影/#サラスパさん)

粘りすぎて、、、バッテリー怪しくなったから、船の上で初めての電池交換。
しっかり水滴とって、、、もう真横でガミガミ小姑状態。。。

だったけどぉ、、3本目入った途端,,ストロボ不調、、、

そうね、調光の確認、、大事ね大事、

『今回は水没チェックに来た』と,本人。。
うん!!、ニャッパし,慣れてきた頃に,,ダイビング終わっちゃうねぇ。

100812herishiro.jpg100812usagimo.jpg
(撮影/#サラスパさん)


モチのロンで,来年GWのご予約うけたまわりぃ。
もしかしてもしかして年末年始、石垣に出没する可能性も。。。ね。






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/816

コメント(1)

ん?つっち~さんって、今、石垣?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年10月 8日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝チャリ通の100ダイブと大西サンバースディ!」です。

次のブログ記事は「嵐とともに石垣島に来る修造!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。