アメイジング体験ダイビング!

  • ダイビングポイント 竹富島『竹富東』
  • hare.gif
  • 東〜東南東 5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 29度
  • 水温 26.5度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

今日は珍しいんですよ,石垣潜水堂!!
にゃ、にゃんと、石垣島に社員旅行で来られた団体様の
いっつ!あ、体験ダイビングDAY!!!
いやぁーーー。あらん限りのレンタル器材引っ張り出してぇ、、
午後からのコース、、ずずずぃーーーーっと!!

って、最初のお電話ではお二人の予定だったんだすが、、
あれよあれよとーー、しかも,直前にも一名様増えて、、
キャァーーお船がイッパァーーーーイ。

天気予報は、雨マークだったけどぉ,,いいお天気でぇ、、
シュノーケルしてても,,じぇんじぇん寒くナァーーーいい!!

よかったぁーーーーーーーーー!!


ほらぁーーー、つるんつるんのべたべたぁ!!
しかも,透明度もいいんだがやぁ。。




102712sk.jpg


ツッチー先生は一人単独行動!!





102712bera.jpg102712tengu.jpg102712kuro.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

エェもん見つけておられるゾナもしぃ。


102712kani.jpg102712sango.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

たのしかったってぇ。。。


102712hoshizora.jpg102712uymiushi.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


相方と二人で、2回転!!男子チームと女子チーム。。。
みぃーーーーーーーーーーーーんな、上手ぅーー!!
すいすいでけたシィ,,,ホワイトベース活動限界ギリギリまで、
しゅのーーーけるぅーーーーーーーー!!


102712wb.jpg


着替えたあとにハイポーズ!!
エェ旅の思い出になりましたでセウカぁ??

昔々ぃ、住んでたお近くがオフィスで,,,なつかしや大都会のお話諸々。。
ほんまに,こんなに上手に泳げたラァ、即効ライセンス取れますえぇ。。

来年の社員旅行は,,みんなでファンダイブしましょうねぇ!!
今夜は民謡酒場でオドリ狂って下さいましぃ。。。











logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/829

コメント(1)

わぉ~
カッパウミウシが出たんだぁ~

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年10月27日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表からの刺客またまた登場!!」です。

次のブログ記事は「リフレッシュダイビングとネチネチダイブと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。