石垣島でのネチネチダイビングぅ

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ4』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 東南東〜北北東 3〜5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 28.9度
  • 水温 28度 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!



ほほほぉほー、毎日気になる台風情報,、ダイビングから帰ってきて
早速、チェックチェック,、またまた進路が変わって、
石垣島の直撃は免れそう??って、熱低もおまけつきででけとるシィ、
とりあえず、北風になっちゃったけど透明度抜群の大好きな
竹富南でネチネチネーーーーーーチョリな。

お正月明け以来,、夏のこの時期の登場は初めてじゃなかとですか?
有馬さん,、、今日は、バッチしお写真使わせてもろうておりま。。
ターーークさんのリクエストを毎度毎度頂くんですがぁ、、
北風じゃなくてもお答えでけそうなもんからぁ、、、ぼちぼちとお、

一本潜ったらご到着があるんで、、、いうといて、、ついつい、
ネッチョリし過ぎぃ、、、

取って返して、、自力でホテルチューリップ(空港までの送迎あるから、いいね!)に
来といてもらった、一年半ぶりのリハビリ先生と合流、、

二人ともごっつい一眼ダカンね、、も、撮影もゴリゴリよーー。。
リハビリ先生は一眼撮影もリハビリしながら、、、
いつものように相方にカメラ奪われ、、、相方も最近一眼使い込んできたから、、
ビシバシとスパルタリハビリ講習ちぅ。


フィコカリス・シムランスのシムランス抜き!、セダカカワハギ&タツノハトコ(撮影/有◯さん)


そそ、フィコカリスの緑指定!!の、リクエスト、、
アイサイ!承知しました、最近、フィコカリスだらけのところにご案内、、茶色やグレーに
今日もいっぱい湧いておジャッタァ。



クラゲエビ、テッポウエビの仲間(撮影/有◯さん)

何でもかんでも、ズバって撮っていただけるって素敵やん。


ホヤエビ、カニの仲間(撮影/有◯さん)

あんな動き回る、ヒバシヨウジも、お見事!!


ヒバシヨウジ(撮影/有◯さん)

北風言うても、、、まだまだ暖かかったドすえ。。




ココからリハビリ先生のお写真集。


オリヅルエビ(オレンジ)、フィコカリス・シムランス(白)(撮影/リハビリ先生)


今日もご新規、、折り鶴、、でてます!


(撮影/リハビリ先生)


一本一本ネッチョリ長かったえぇ。


(撮影/リハビリ先生)


て、お気づきになられまして???
ちょっとブログの体裁違うっしょ???

いつものヤツがなんだかアップでけずに、、化石化しとった、てぃーだブログを再発掘して、、
慣れない編集で、、、精も根もつきたでぇ、、、

早く復帰せんカニャぁ???
とりまえず、、、ブログアップでけて良かった良かったぁ。。。  






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/805

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年9月23日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニャバイゾ竹富ブルー!!!」です。

次のブログ記事は「またまた外部ブログでダイビングブログ更新ちぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。