ジローの石垣島里帰りダイビングーオリヅル新色登場!

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ1-0』他
  • hare.gif
  • 北東 5〜9メートル
  • 波 2.5メートル後3メートルうねりを伴う
  • 気温 32.1度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

きん、、きーんききききき、あーられちゃぁん!やっほぉー!
もう今日もネッチョリ3本ネチネチダイビングしてきましたよー。
台風さん,,もう,マジ勘弁。。まだお船上げてなインだども、
少しでも石垣島から遠のくかと,,こちらもちょっと粘っておるんですがぁ、
ヨットの皆々様がロープ張るカラァ、、いうて、
夕方遅い時間に入電。。ついさっきまで,船動かしてたバァ。。。

つってよーー、シャワー浴びて、これからブログ書こういうところで再出動のため、
チィーーと気ぃでも抜けておったんか、、、
(もう,猫ともじゃれりんこしとったシネぇ,すっかりアットホーム)
ロープ取ろうとして、、

はい!!!船から落ちた者です!!

どっぼーーんこぉーーーーーーーー!!

今日4度目のエントリーは港の中よー。
まっ暗い港の海水って、、、仄暗い水の底から,足でも掴まれるんじゃないかって
超,,,焦ったワァーー。。久々、マジで泳いだわぁ。。

シャワー浴びて明日着ていくTシャツと短パンはモトイ、下着まで
びっちゃんこぉーーーーー。

テンション下がったワァー。。出血もあり。。
つい最近最終日の誰かさんみたいさぁ、、(超内輪のお話)

いうて,前置き、長なったぁーー!!お昼の出来事思い出しながらテンション上げていこ!

もう、、ほんま、土曜日の男が帰ってきたでぇ。。
ジローだでぇ、、名古屋だでぇ。

げっそりするほど痩せたねぇ、、いうたら、
体脂肪5%切ったって、あーた、、どんだけぇーーー!!
(死語,,でも,テンションは上がってきたでしょ)

趣味のフルマラソンがますます本格化、毎日10キロは軽く流すそうでぇ
ベストタイム!?3時間4分て、あーた、速いんじゃね?

あと、カーヴィダンス取り入れ始めたら、、もう4年後は、オリンピックかいな?
目指せ!!!市民ランナーの星!!!

そげにいうても、、去年7月以来のもぐりんこだったから、
梯子からソーーッと,オジィみたいによぼよぼエントリーー。
ひぁ!はぁ!って,かけ声つきで、、マジこのヒトはブログネタつきまへん。。

んでぇーー、6月の西表ツアーは体調不慮で逢えんかったけどぉ、
暖かい時に来てくれた,キミちゃん!!
バンビと夜な夜な飲んでる??かおりさん!!

昨日からカヨちゃん、KK河合さん、
バンビは地元の時でもソコまで潜り込まんかった,まさかの3日連チャン!!
9ダイブ連続ダイビングぅーー!!

そそ,マンズは,ジローのリクエスト求めて竹富のガレにいかんとねぇ。
台風でどうなるかわからん,,うねりも入ってくるし、、
これが今回のラストチャンスカミョー。。

いうて、見つかったのが,,すごかよーー。。
オリヅル、、、でも、、、ずっと,求めてた..手が真っ赤っか!!!!


このお手て,,,萌えるでせう!!!!!!!


091412oriduru.jpg091412vio.jpg
オリヅルエビ、バイオレッドボクサーシュリンプ

バイオレットはキミちゃんリクエスト。。

091412yokoshimasp.jpg091412er.jpg
Pycnocaris chagoae、Earle's boxer shrimp

ミスターのお手柄,,ずんぐりヨコシマエビspさんは,さらに成長ちぅ。
もう一組の、ヨコシマエビspには、、ヨコシマエビがペアリングしとったシィ、

あっ!!もう,,スルーしそうになったやんけぇ。
アールズも居たんだバヤぁ。。。

ニャッパ、竹富って素敵過ぎ!!
おっと、魚も見ますたの証拠写真!!


091412ginga.jpg
ギンガハゼ

マダラトビエイも出たんよーー。。
しかも砂地でしばし徘徊しとったけど、、
ミィーーーーーーーーーーンな,もちろん,ドマクロ設定で、
誰一人ちゃんと撮れてない,,奇跡の集団じゃねぇ、、わてらぁーー!!

って、ジローもブラさがるでぇ。。。


091412wb.jpg091412bt.jpg


多分,おそらく、、、そうでしょう!!!
KK河合さん(どうにか定着させたいから連呼ちぅ、
他の方からは、、、株式会社河合さん,,って,新たな候補も出てきたねぇ)
150本ダバや!!おめでとーーーーーーーーー!!


091412-150.jpg


今日はちょっぴり、、、甲殻類も撮ってくれやしたぁ。。

明日は、、ジローにママジローに、きみちゃんに、、
もしかしたらKK河合さんも加わるかもしれん、、
朝起きて,,潜れるとこ探そうねぇ。。。つぅーパターンのやつや!





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/792

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年9月14日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かょちゃんの石垣島里帰りダイビング」です。

次のブログ記事は「ママジローの石垣島里帰りダイビングービーチはマクロ天国!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。