かょちゃんの石垣島里帰りダイビング

  • ダイビングポイント 竹富南『ミドルブック』他
  • hare.gif
  • 東南東 4メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 32度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

つって、続々の懐かしメンバーが石垣島に集結ちぅ。
海から帰ってきたら,アータ..台風さん、ナジェにソコまで発達しとるの??
おそろしやおそろしや!!連休のダイビングこれからどうなるか??
全く五里霧中ダドモォー暗中模索する前にぃ
(四字熟語使いたいダケェ、使っとかんと忘れる脳トレちぅ)


とにかく今日もネッチョリねちょねちょダイビング!!パイ!

KK河合さん(ホテル送ってから思いついたんだよねぇ,GG佐藤みたいで良くね??)
が、結構最近、コンスタントに通ってくれておりま!

去年の12月には、さぶくてさぶくて1本で投了!
今年4月は45分一本勝負を2ダイブ!!
なんとか、寒さを凌ぐダイビング続けてきたけど、、
今日の水温にはOK牧場!!よかったよかった,思う存分のロングネッチョリ。
ちっちゃいもんしか出さんよー。

このあと、15日に那覇に飛んで,到着ダイブ、
♪でっけるっかな、でっけるかなぁ?はてはてほほぉーー(はてほほぉーー!)

ゴン太君でもわからんけどぉ,,いまのうちに夏休み楽しんでてねぇ。

バンビも、今日も潜るよー.明日も潜っちゃうよー。
15日潜る予定だったけど、どんななるかわからんから前倒し気味のネチネチぃ。
16日に、内地に帰っちゃうって、、うぁぁおぉーー!!

♪きぃーーーと、かえってくるんだとぉーーーー
四国のどっかの山で誰か手を振ってるんでセウカ???

バンビは小さくうなずいたぁ,,あかねのソぉーーラに、誓ったぁ、恋よ。
いぃーーしがきぐーーらしで、、わすれるかみょーーーーーーー。

ん!!このまま、また石垣に居たらぁ,,いうて,冗談が本気になるかもよー。

ッと,忘れちゃいけまへん!このブログでもすっかり有名人!
かょが、帰ってきましたよーー。。。

ごっつい一眼買ってるのに,,予想通り
『重いから置いてきました』宣言!!にゃっぱりねぇ、、
そうだと思ったさぁ。

相方が最近手に入れたカメラとおんなじだから、、
たまに撮るぅーー???
いうて、、、

『ブログ用に撮っとコッかなぁ?あっ!!!そういえばブログやってなかった』

って、鳥居みゆきのような,ノリ突っ込みがでけるぐらい、、
ウデ、上げてきとるがなぁ。。。さすが、沈黙の1年ちょっとからの
衝撃カムバックじゃキィーーニィ。。

だいたい、20日ぐらいまでの滞在予定!!
たぶん,,だいたい,,おそらく,この辺ぐらい。。。
の、予定はもちろん未定で5JAL!!

最初は砂地,,あとは,ガレガレぇ。。

みんなねぇ、、、甲殻類は、、
おつきあいで,1シャッターぐらいしか切ってくれんシィ。。
も,,狙うは、こんな水温だけど、、、ウミウシオンリーだがやぁ。。



091312carisu.jpg091312kusairo.jpg

割に,出てくれて一安心。。
でも,大きすぎ,言われたり、小さすぎ、、言われたり、、
にゃかにゃか,難しいでありんすぅ。。。

パッて渡しても,さって撮れる。。。
にゃっぱ、かょの技量は,,パ!!ないねぇ。。。



091312hiramushi.jpg091312tanuki.jpg
(撮影/かょちゃん)

天然っぷりにもますます拍車かかってたしぃ。。
(水中でKK河合さんが不思議なものを見るように、かょの行動見てるのが
とってもおかしかったです)

あれ?今日こんなに居たっけ??
海老蔵は、、、いてたけどぉ。。。(お弁当にも登場、、えぇとこ乗るねぇ)



091312wb.jpg091312bt.jpg


なんでか,知らんけど,今日のペットボトルにモンダミン混入事件!!
浴びてると,,歯磨き粉のような、ツンとくる異臭!!!

何回かシラを切ったけどぉ ちょっと入れてみたんだ、、と
最後の最後に相方が,,罪を認めました。。。

スッキリ清涼感を求めたらすいいけど、、、ただ,なんだかべったりすると
即!!却下!!

明日からは普通の水道水に戻りマァス。。

って、また,明日には懐かしい顔ぶれ。。
も、台風,,台風、、言うても始まらんから,,この再会を楽しみますえぇ。








logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/791

コメント(4)

バンビちゃんに、不思議娘かよちゃん、すごい豪華メンバーだね~^

もちのろんで、、例の濃い濃い
番街ツアーもあったみたいですよーー。。。
松島さんも、、、はよーー!!!

夏休みが取れずズルズルきましたが、ゲストがこう豪華だと休めば良かったと、ちょっと後悔。
来月は休めるかなぁ?

ぷぷぅう、、
ジェッタイ、ブーちゃんから何かアクションあるワーー思うとりやしたでぇ。
懐かしのメンバーそろうてマッシャロォー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年9月13日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミエコさんの石垣島里帰りダイビング」です。

次のブログ記事は「ジローの石垣島里帰りダイビングーオリヅル新色登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。