どえりゃ〜天気がイイので黒島だぎゃ〜!

  • ダイビングポイント 黒島『アメシュシュ』他
  • hare.gif
  • 東南東〜南東 4メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 30.7度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!


えぇ,日に日に集合写真がぶら下がり系になってる
石垣潜水堂でおま。
今日からミスターも加わって9月1発目も、もちのロンで
ネチネチネッチョリ糸引くダイビング。
ニャッパリ,3本のうち2本もご新規ダイビングポイントへ、GO!!

ついついね、、未知なる領域にね、足を踏み入れてしまうのよねぇ。
シュノーケラーとして登場したのは,♪アレは,3年前??
(ちあきなおみLOVE!!)川越シェフことコーチャンが,50本!
結構ペース早くね?しかもガッツりウミウシネッチョリ。
(多大なるマイちゃんの影響!)
その流れをもろに受けて,,そういえば昨日ライセンス取ったばかし
ミカちゃんも,,すっかりネッチョリ、ウミウシよう見つけてるシィ、
末恐ろしやぁ!!!

今日は黒島行ったガヤぁ,透明度抜群に良かったガヤぁ。
洞窟に差す光も綺麗シィ、パーフェクトな水色に砂紋がくっきりどこまでも
ほえおほえほおおえぇーーー、、って脱力系100%の海で、

ひたすらガレの方へガレの方へ,,,とにかく自然に吸い寄せられる貞子たち!!
(這いつくばるように直下20センチの小さきモノたちを探し求めて,,
ずずずずズイと脇目も振らず邁進するため、、
えっとね,はっきり言って,上から見てると、ある意味ホラー!!)

いやぁ,最後にエントリーして,最高の透明度なのに、
うちのゲストさん,ミィーーンな砂地に落下しとるんか思うたがなぁ。
圧巻!!!!わかりやすくて,VIVAネチネチ!!

真夏でウミウシ探し苦戦したけど,,,探すのが楽しくなっちゃってるシィ。
ま、えっか!!

チームワークも良好!!そういうのが一番エェねぇ。。。
あっチュウマに常連さん同士仲良しこよし,,この日記で
強烈なる個性が滲み出ちゃってる(少しのフィクションよ、
盛ってるのは,ほんのヒトさじよ,,史実に基づいて構成しチョリマすです)
皆々様なんでぇ、、あーー、このヒトね,,って,何となく親近感。。。

そういうノエェね..最高ね。。昨日も皆さんでひとしった、らしぃしぃ。。

黒島パーフェクトブルー!!

090112kurosima.jpg


ツッチーー,,もう要求通りそれ以上の写真アタース。


090112tomon.jpg090112mosan.jpg
トウモンウミコチョウ、モウサンウミウシ(撮影/#あめつっち)

甲殻類には特に止めどなく溢れるアガペーが溢れチョリマ。


090112kumoganisp.jpg090112kobushi.jpg
クモガニ属の1種、コブシガニ科の1種(撮影/#あめつっち)

ついね。えびえびぃ。。


090112tepouebisp.jpg090112tenaga2.jpg
カイメンにすむテッポウエビ野仲間、テナガエビ科の1種(撮影/#あめつっち)

って、ホリリン率いる中国雑技団蜘蛛乙女たち。
影の指導者はミスター!!バージョン!

090112wb.jpg090112bt.jpg

にゃばくね、どんだけぇーーー!!(死語)


090112zan.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ(撮影/#あめつっち)

なんか明るいねぇ海の中ぁ。

090112kefusa.jpg090112hiratsunosp.jpg
ケフサゼブラヤドカリ、ヒラツノコシオリエビ属の1種(撮影/#あめつっち)

巨大な海蜘蛛、、も。


090112umigumo.jpg090112kani.jpg
ウミグモの仲間、カニの仲間(撮影/#あめつっち)


これから,焼き肉石垣島で打ち上げっす。。うぃーーす!










logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/780

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年9月 1日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だもんで、久しぶりに竹富南でデービングだがゃ!」です。

次のブログ記事は「アメイジングシュシュで・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。