石垣潜水堂らしいダイビングでシメマシタ。

  • ダイビングポイント 竹富南『バンビーノ』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 東南東〜北北東 3〜5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 28.9度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!


昨日に引き続きぃの、まこっちゃん、まりちゃんは、
名蔵方面なんでぇ、ワテがお迎えぇ。のりちゃん、みえちゃんは
ラッソ石垣島に泊まってるんで、相方がお迎えぇ、今回、一番のレアものは、
相方がダイビングのゲストを迎えに行くこと!!かみょー。ぷぷぅ。
今日は酔止めバッチし飲んでぇ、れっつらごーーー!!

本当は、黒島も、、雨が降って入るけど、名蔵の湾内も
ちょっと頭によぎったんだすがぁ、、
2本目上がってきたら、北風ビーーブーーーで、今日も竹富南にしといて
正解だったカミョーー。

朝お迎えに行きながらのサンサンラジオが、、
『高気圧の縁にあたって大気が不安定、、』いうててねぇ、、
もうすっかり、名蔵の湾岸道路走ってる頃にはパラパラと雨ツブ、、
どっちのお空も暗くてよーー。。
港でても、、、ん、、、、、、昨日も行ったけどニャッパ、こっちが安パイかぁ?
いうときの、、、判断、、、、いつもいつも、勢いで行きそうになるけどね、

ぐっと押さえてね、、、でも、違った雰囲気求めて、、いうか、、
だんだんとだんだんと、石垣潜水堂らしく、、、ガレのほうへ、、
ガレの方へ、、、吸い寄せられて、、、最後は、、がぁーれがれぇーーのごーりごり!
今日はジェンイン,、3本 ♪ガッツだゼェーー、、パラぁフル、魂ぃ!!

エェのがんばらんとねぇ、、、いうて、、紅いもの!!



092012oriduru.jpg092012kurenai.jpg
オリヅルエビ、クレナイヒメホンヤドカリ

『珍しくノーボクシュリンプ系ですねぇ』
(いつも、アールズや、バイオレット、ザンジバルなど、、出てくるノニぃ言う意)
って、マコッちゃんに、指摘されたけど、、そうそう、そういうのより、、
こういうのが出てきちゃった。。。

092012sobagara.jpg
ソバガラガニ

昨日ですっかり慣れたか、、流血はあるけど、みえちゃん、バッチし独り立ちでけたしぃ
マリちゃんは、昨日にも増しての渋いガラガラ声、、シャンソンやボサノバ歌ったら
良さげな、かすれ具合。。。

ノリちゃんの、カメラ,、2日めともなると,、相方が!??
使いこなせるようになってきてぇ、、ちんまいのも3枚レンズはまっちゃうんだかだぁ。

092012kiro.jpg092012buchi.jpg
キイロウミウシ、ブチウミウシ、

可愛いウミウシもちらほら、、、秋めいてますねぇ。。。

船の上でランチ食べれたえぇ。。。
マコッちゃん、マリちゃんから梨の差し入れ、とってもおいシュうごジャッタァ。



092012wb.jpg092012bt.jpg


皆さんはこれから民謡酒場に出動らしい。。
また御待ちしてますヨーーー。。

いうて、、なんだか、また熱低でけたシィ、、、いやぁ、、、
北風寒くなったから、、いよいよ、テントの一番前を張ろうか
(上のテント,、新しく作り直したけど、、台風来すぎるから、、一番前は
未だに張ってなくて、、ホワイトベース見かける皆さんに、、ギョッとされますが
作ってない訳ジャァないんですよーー)迷うておりましたが、、
もそっと様子見。。。

もう、こんといてぇ!!






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/798

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年9月20日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフレッシュダイビングは石垣島でぇ。」です。

次のブログ記事は「ニャバイゾ竹富ブルー!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。