今日も安全第一ビーチダイビングさぁ

  • ダイビングポイント 石垣島『真栄里ビーチ』
  • hare.gifkumori.gif
  • 北西 13メートル
  • 波 5メートルうねりを伴う
  • 気温 30.1度
  • 水温 28.2度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

にゃぁーい!ダイビングする前までは覚えてたノニぃ、

ニャッパリ帰る時に忘れちまったゼェ、集合写真ぅーー!!

今日も元気にビーチだゼーー。昨日からのきみちゃん、くみちゃんにはぁ

昨日の記憶を消去してもらってぇ、、ほんまにほんまに今日だけの

石垣島での潜りンこ予定だったさつきさぁん、おかえりぃー!


にゃんとか、、愛情一本、潜れて良かったぁ。。。


って、石垣でのネイチャーツアーでバード撮影に行かれたって話しで

盛り上がる、行きの車中。。


結構、ツアーに参加されてるのはぁ、マニアック好きなダイバーさんも多いらしく、、

ゴッぉツゥーーいカメラで、、車の中から、綺麗な鳥さん

ばっきゅーんばっきゅん!!


♪うららぁうららぁーうらうららぁ、、リンダばりに

狙い撃ちだそうです!!!(昭和の名曲だぜぇ、、古いとか言わせネェゼェーー)


その鬼気迫る、車からファインダーのぞく皆々様のお姿をば、

こっちから見てみたいもの、、

なんか、車全体から、湯気出てそうですよねぇ。。。。


てって、昨日も行ったことあるような、ないようなビーチに、あっちゅー間に到着!!

今朝の海パトロールの結果、、

なんだかねぇ、、うねりとか濁りとかねぇ、、凄いことになっててぇ、

(全くテレビをココ2〜3日つけてなかったんですがぁ、、先ほどちらっと夕方のニュースで

沖縄本島の様子とか出てたけどぉ、、、すんごいことになってるぅーーー、

皆々様ご無事だったでセウカ??いまさらで、すんません、、

なんか、精一杯生きてたもんデェ、、、はい)


あんなん、直撃だったら、、おもうとーーー、

(今回お船上げてないシィ、余計にねぇ、、)ぞぞぞぞぞぉーーー!!


今年、、あと何回、、すか?このあと、まだまだ怪しげなグルグル予備軍あるシィ、

おっとっとぉ、、、先のことはまぁ置いといて、今日のブログだす。。


昨日と同じビーチにリトライ!!

ほんまに、、探せばまだまだ出てきそうで、、ココ、ほんま面白くね?

灯台元暗しダッタねぇ、、、まだまだおかわり行けそうっす。


もうねぇ、、みんな,、粘るヨーーー!がっつりだよーー。

あさぁーーいからねぇ、、、太陽光でちゃうと液晶画面が見えづらくてぇ、難儀ぃーー

にゃのにぃーー、御出ししちゃうの、、、よう、動くんばっかで御免ゴォー。


んでも、かわいいのでちゃうんだにゃぁ。。。

途中からは、さつきさんは相方とマンツー、わては、きみちゃんくみちゃんとぉ

二手に分かれて、、ねちねちねっちょりーー。。

もうコンピューター作動してないから何分かわからんけどぉ、

ふと顔上げたラァ、、、エントリーしたとこから10mも進んでなくって、

自分でもおかしかったですぅ、、この70〜80分???この範囲で、ずっとかぁ(しみじみ)

ダイビングって魔物ジャニぃ。。時間も忘れ、、移動距離全くなくてこんなに没頭でけるってぇ、

す、て、きぃー!!!


いっぱいでたけどぉ、、写真少なめ御免で候。。。


091612suzumedaisp.jpg091612chiyo.jpg091612shikaku.jpg



フィコカリスシムランスの緑で白い縁取りバージョンとか、、
スナモグリや、訳わからんテッポウエビ系や、、
ウミウシやヘコアユや、、烏賊やスズメダイやら、、、ベラやら、、、ギンポやらやら、
一個一個、、、じっくりこってり撮ってもらいやしたぁ。。。

明日は何とかボートででれるかなぁ、、、
ムリは禁物。。。また明日も早起きパトロールですタイ!!!

















logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/794

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年9月16日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママジローの石垣島里帰りダイビングービーチはマクロ天国!」です。

次のブログ記事は「やっとボートダイビングで大海原だぜぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。