西表で潛ってきました!

082112umi.jpg082112umi2.jpg082112homuradamshi.jpg

きゃぁーー!石垣潜水堂でおま。
もう,書かんでもええかもしれん.ご存知かもしれませんがぁ
台風です!ダヴルです!でも,多分次もすぐでけるから,トリプルっす。
予測不能っす。あとは野となれ山となれ!っす。
だっからよーーー!その前に存分にダイビング楽しんできましたよー。

超絶思いつきで、お盆、がんばったかんね。(すぐ自分を褒めたがるんす)
西表に,プライベートネチネチダイビング,しかも泊まりがけじゃよ!に
出かけてきてワン子!!
いきなしの申し出だったけどぉ,トネリコ,コウヘイ君2日間も大変お世話に
なっちったぁーー!!

今日は早めに石垣帰ることも考えたけどぉ、
1ダイブして,コウヘイ君のお船をマングローブに突っ込むお手伝いをちょこっと
しといてぇ、、、取って返した上原の港が,,激、混み混みぃ!!
離島船乗るのに長蛇の列。。いやはや,すわ,,,乗船出来んか?
おもうたがなぁ。。。ミィーーンな,帰れんくなるのを恐れての
早めのご出立!!!
タクシーの運転手さんいわく、、今日の午後から急に
空港もワンサコォーー,混んだ混んだ,まぁ混んだみたい。

だってねぇ。。強いし,,ドコ行くかいまいちわからんし
(現に14号は下に行って戻ってきた)
連チャンだしぃ,那覇が駄目になってもこっちに飛行機こんシィ、、

石垣戻ってきたら,,同業者サン本気の台風対策!!
カナァーーりのガチガチだわサァーー。。

朝,あらかじめ、、ぶるーーまりぃーーーーーーん!!って
またまたお電話して船上げていただいちったのでぇ、、、
(ほんまありがたや、、ありがたや。。)ロープ対策からスタート!

しかも最強助っ人ツッチーにお手伝い頂いて、あっちゅーま!!

西表では、まぁ、すげぇーーよーー!エェネタ,鼻血ブーよ。
これは次回のお楽しみ、、
先にコウヘイ君がブログアップしてくれてるはず
(相方のデータ提供してキタカンねぇ)

夜は,,いつもはナイトダイビングに繰り出してるか、
美味しいお店で飲んだくれてるかだったんで、
初めて,ナイトネィチャーツアーなるものに行ってみた!!!!

これが大当たり,,しかも,昨日は雲ひとつ無し、新月にて
星がヨーー,,,振ってたさぁ。。
♪すきなんだけどぉーー、、ちゃちゃちゃ!!
(わかりますぅ??テルヒコサイゴウ、、星のフラメンコぉー)
またたいてましたよーー。。

このお話も次回!!!
サラッと書くつもりが長なった,,,もう,エェイなるようになれって、
『魚仁』にて、宴会じゃぁ!






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/771

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年8月21日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島で体験ダイビングだぜぇ」です。

次のブログ記事は「アメイジング西表ダイビング初日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。