ライセンスは石垣島で!!

  • ダイビングポイント 浜島『浜島東2』他
  • hare.gif
  • 南〜南南東 5メートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 気温 30度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

だがやぁ。そーだがやぁ。こんな日をまってたバァ。
にゃっとにゃっと,ホワイトベースで出航で,ネチネチダイビングぅ!
いいね、こういうのいいね!!
今日、セントリャーな,空港から、石垣島に来てくれたのは、
まいちゃん、こーちゃん、みかちゃん!!ギャルだでぇ,名古屋だでぇ。

って,またアイテム増えテルでセウ。すっかり紅いお店の虜!
マイちゃんは,スーツが変わったゾー。
こーちゃん(今日から相方に,偽バンビ改め川越シェフって呼ばれとるシィ)
カメラのハードケースから,BCレギュから、、もう、攻めとるでぇ。

んでぇ、、長年来のお知り合い思うたら,,ココ最近??
友達の友達の,,友達の友達??だったっけかにゃ??
とにかく,近々で仲良しになったという、ミカちゃん!!
フェィスブックで,わてとも、もうお友達だったから初対面な感じしなかったけどぉ、
今日からライセンス講習だでぇ。。。

って,12時15分の飛行機が遅れて到着。。
それから,セッティングしたりカメラ組んだり講習入ったリィ、
ニャンやかや,,それでも2ダイブネッチョリもぐっとったら、
日が暮れたでぇ、、、危うく18時過ぎちゃうぜぇ、
タンク屋さん回収刻限ぎりぎりっす!!でも来てくれる、、
ビバ!けーずえあー!!!!

マイちゃんと,川越シェフは、相方とねっちょり、、
台風後、未知の砂地へGO!!

その頃,ワテとミカちゃん,マンズはシュノーケルで口呼吸の練習。
んで人生初のダイビング,お初な水中世界へ,,入ったまでは、、
良かった!!ん!!しかも上手!!耳もズズズ、ズ、ズビ、ズビ、ズバ!!

珊瑚も綺麗、、


083012sango.jpg


テェ,,途中まで良かったけど,,なんか,後半,,様子がおかしい!?
テンション、ダダ下がりぃ,,,反応,薄っ!リアクション,,無っ!!

って,感じはわかっちゃいるけど、もう少し水に慣れとこねぇ、、

操り人形のように,,最後は惰性でロープ掴まり、エキジット。。
どうやら、、、喉が、、、からっから!!!くるしぃ!!
あんまし思うように動ケェーーン..顎,いたぁーーいい!

にゃんせ、人生初のダイビング,,,うまくいっとる方だけど、、
本人的には、、、いやぁーーー!!疲れタァーーー!

ていうとったのにぃ、、、、
いつもよりは短めにカットして,,しきり直しての2本目。。
いやぁ、、、さっきのミカちゃん???いまのはダァレ??
あきらかに成長しとるし、スゲェーー、スムーズぅーーー!!

テンションも上げ上げ!!
めっちゃ泳ぐのうまなってきたしぃ,,視野も広い!!

全くの別人にナッチョリました。。

『ダイビングって、たのシィですねぇ!!』
って,良かった良かった!!今日から3日ガンバルンバぁ!!!

ツーーてる間に、、
も、ね。。ウミウシ、、ラブな二人。。

083012gokuraku.jpg083012kiberi.jpg083012hiramushi.jpg

熱心すぎて、、すごいね。。
明日はガレがいい!!って、うら若き乙女たちなくせに、
すっかり潜水堂の患者さんでセウ。

しかも,ツッチーみたいにぶら下がりたいいうて,,初日だからこのくらい!
あれ?見本の先生が、、いてはるぅ。。
今日も北部でガイドじゃなかったっけ???


083012wb.jpg

明日からはぶら下がり率高くなりまっせぇ。。

いうて,台風の流れ者多め。


083012irezumisp.jpg083012okinawahaze.jpg


オレンジコンビクトゴビーとか、オキナワハゼ、、とかとか、、
いやぁ,,,,ニャッパ,,,ホームグランドでも出てくれたぁ!
ホムラダマシ!!しかもヒレ全開!!すばらしぃ。。

083012homuradamashi.jpg083012umitake.jpg


あら??魚多め。。
明日は,,ウミウシガンバルンバぁ!!









logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/778

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年8月30日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島の蒼い海よ帰ってコォー。」です。

次のブログ記事は「だもんで、久しぶりに竹富南でデービングだがゃ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。