石垣島の蒼い海よ帰ってコォー。

すっかり,台風麻痺しているのか、慣れちゃったのか
昨日久々,,その,ソレ,らしい風が吹いていました石垣島っす。
ダイビングも3日海に浸からないと,,なんだか,,しょっぱいものでも食べたい?
禁断症状、、、出始めそうなところへ,,やっと,明日からは
通常業務かと、、、、この、台風めぇ!!

ご新規地元ダイバーさんの潜水堂初潜りは来月にずれ込みぃ。
器材だけ届いちゃったウトーサンたちご一行は11月にリベンジしてくれるはずぅ。
ぽっかりあいた休みは、全面休業、、、
なぁーーーーーーーーーーーーーんもダイビングの『ダ』の字も
ない,世界に旅立っておりましたぁ。。
ん!すっきりぃーーーーーーー!

して、今朝起きてみたら
(昨日相方は先に就寝,,珍しく昼寝したったんで眠気がこず,一人晩酌
したら,飲み過ぎて、、げぽ!!)風があんまし、,吹いてナァーーイ!
時速30キロって,,台風はアッチューーマに遠くに行ってくれるんねぇ。

だっからよーーー!!早めにホワイトベースをがんじがらめの呪縛から解除。
ぶるーまりぃーーーーーーーん!!さんが朝の10時に来てくださったので、
即効,船下ろして、、いつもの定位置に、、ぷっかぁ!

浮かべての、テント張り,,,こっちの方が楽だねぇ。。。
今年何度目だ,,この大きなテントめぇ、、、

んでぇーー、本来、蒼い海と蒼い空の下で,潜る予定もあった
ちかちゃん!!が台風にも負けず石垣島入り。。。

もうねぇ、、設立初期の頃、ダイブマスターとって,一時期手伝ってくれてたから、
知ってる人も多いはずぅ。。

ルイ君は,小学生になっちまったぜぇ。
ミルミルで、、積もる話、、、延々と。。



082912-1.jpg

あれ?なんかいるぞ。。
ルイ君,後ろ,,,椅子の上。。。

082912-2.jpg

あれ??ヨットんとこにも、、、あれ???
今日は北部で潜ってらっしゃる、、んじゃ、なかったか??

082912-3.jpg

やっと,いつもの段取りで,,いつものような仕事がでけるありがたさ。
しかも、オープンウォーター講習も始まるぜぇ。。
蒼い海よ戻ってきてねぇ。。。
さてさて、、明日からも、がんばるんば!!




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/777

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年8月29日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風来ちゃってるから内湾で!」です。

次のブログ記事は「ライセンスは石垣島で!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。