ゴウトウ様の300本記念ダイビングは石垣島で

  • ダイビングポイント 石垣島『あそこのガレ場』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 東南東東 7メートル
  • 波 4メートルうねりを伴う
  • 気温 31.7度
  • 水温 27.5度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

もしかしたらダイビング言うても,浸かる程度かもしらんと、
大博打で石垣島にやってきてくれたゴウトウ様ご一行!
大西さんは就職先,こっちで積極的に探してるもんねぇ。(わてらがぁ)
27日の帰りの便,,どないなるか全く不明!!
本島直撃の、何と大きな台風さん,,皆さんどうぞお怪我などありませんやうに。

その浸かるだけかもしらんかったダイビング!男シャリーヨウヘイさんの
おかげで,,何とか今日も潜れました!!
感謝感謝!!!
してしてして,,何と何と,ゴウトウ様の300本記念ダイブは
魅惑の藻場!!!90本一本勝負!!
大西さんも、、、すっかりマクロ目線!!!
オトナの砂遊びにドップリはまっちゃって,,もう,御愁傷様だす。

ごっち、タイラップで岩の小さな隙間,コリコリしてる姿!!感動モンス!
次回は、もそっとグッズ増えてそうねぇ。
大西さんは、、、足ヒレ,,変わってそうねぇ。。
すくすく、、マクロマクロに軌道修正。。。伸びシロがどんどん伸びて頼もしい限りっす。

ツッチーは,相変わらず絶好調なのか,,慣性の法則のごとく、、そのまま
つっぱしっているのか、、、
今日の,,流行言葉は、、『れーーがぁーーーー、くーめる』
(ガレ、めくっちゃうゼェ,,的な,業界用語的な,的な。。)かぁ
『なぁすーーーーで』(砂地で、、、)砂遊びか、、
二者択一、、、シカ,最近ないけど,,,楽しいからよし子さん!!

なんか,分けわからんのでましたえぇ。


いうても、でてますぅ!
足だけ毛深い,これはケブカガニの仲間なんか,オウギガニの仲間なんか
ちょっとずれたらオリンピックネタに使えたのに。。
とぉーー,ツッチーのとっても好きそうなメガロパ!



082512hinomaru2.jpg082512kaniyg.jpg
(撮影/#あめつっち)


フリソデエビとぉ,,これ,,やらせじゃないんですよーー。
2回目の邂逅、、、異業種タッグ!
今回はザンジバルとスベスベオトヒメエビ!!夢の饗宴!!


082512furisode.jpg082512zansube.jpg
(撮影/#あめつっち)

ウミウシいっぱい出てきて,,凄いで5JAL!
コヤナギ系は,,シャリーさんからの頂きネタ。。
ハナビラは,この季節にもいるんねぇ,,さすが,米原!!!

082512koyanagi.jpg082512hanabira.jpg
(撮影/#あめつっち)

これ,,ニグラの幼体か???かわいすぎぃ。。。
おはぎが動いてんのかと思うたがなぁ。

082512nazonokai.jpg
(撮影/#あめつっち)

藻場では,,,会心の一撃、、、つっちーーーーーー!!焰立ってマスエェ!

082512homuradamashi.jpg082512shiranui.jpg
(撮影/#あめつっち)

最高のハゼ科1−14!!!!!!!

082512calappa.jpg082512mino.jpg
(撮影/#あめつっち)

わてらは4人揃って、ぱーぺき!!!だから、代行者カラッパさん!!
近々また4人でドリームダイブしませうねぇ。と、変なウミウシ!

もう,300本記念飲み会は、、、わてらの隠れ処『花火』にて
たらふくの,抱腹絶倒お腹いっぱい!!!!!
ゴッチおめでとう!!つーーて、明日もいけるところで安全ニィ。





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/775

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年8月25日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴウトウ様ご一行石垣島突入大作戦!!」です。

次のブログ記事は「台風来ちゃってるから内湾で!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。