• ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ2』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 南東 6メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 30.1度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

なんだか,天気予報より風が強くて波があるんでネィかい??
青空求めて今日もダイビング船走らせてたけどぉ、、途中で追いつかれての
強雨が、、、イタイ、イタイ、イタイ、、つうーー、、、、
石垣島気象台さん,今日もウソついたでしょう。。
竹富の南,,ザンブザンブでしたエェーー。

それでも,流れはマシになったカラァ,,今日も砂遊びぃ。

072612kumadoriyg.jpg072612montsuki.jpg
クマドリカエルアンコウyg、モンツキイシモチyg(撮影/男細工さん)

今日も見っけちゃったもんねぇ。。。この砂地,ド、はまっておま!

んで、、、こいつは誰じゃぁ???こんな水深ではみれないんじゃないカニャぁ?
8センチぐらい,,立派にヒレ全開。

はいな、魚も紹介するんスヨーー。。

072612kintoki.jpg072612kerama.jpg
キントキダイ科の一種yg、ケラマハナダイ(撮影/男細工さん)

あっゲストさんがいつの間にか撮ってらっしゃる場合もありんす。

072612benihaze.jpg
アオベニハゼ(撮影/男細工さん)

おっとーー、一本目が、男!細工さんの250本ジャッタァ。。。
北のプリンスからありがたいお言葉。

072612wb.jpg072612bento.jpg


もっくん、が、皆をガン見するから、あんまシ見ないでぇぇ−−,ポーズ。

今日は、細工男さんでしょう、みどりさんでしょう、
もっくんでしょう、かおりさん、に、ゆかり、、。。

もう,馴染みのメンバーじゃぁ。。。

072612kani.jpg072612kaikamuri.jpg
カイメンに住むオウギガニの仲間、カイカムリの仲間(撮影/男細工さん)

いい感じのチームプレーが成り立っておま。


072612kusairomo.jpg072612hoyaebi.jpg
クサイロモウミウシ、ホヤカクレエビsp(撮影/男細工さん)

気がつけば半分以上が広島人。。
広島弁全開!!心置きなく、、、しゃべっておま!!
じゃけんじゃけんて、いっつも、いうてないけぇねぇ。。。
気をつけんサイよーー。








logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/748

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年7月26日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウシ君改め、逆襲のMr.低気圧2号さん!!それでもやっぱり夏の砂地は面白かった。」です。

次のブログ記事は「オレンジおやじとゆくぅ〜竹富の海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。