台風を蹴散らす男石垣島上陸!!

  • ダイビングポイント 石垣島『御神崎灯台下』他
  • hare.gif
  • 南東 8メートル
  • 波 3メートルうねりを伴う
  • 気温 31.8度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

あまり喧伝するのも宜しくないんだすがぁ,,この方が来ると、
台風が石垣島から遠くに行っちゃう,,いまだ都市伝説にならず有言実行中の、
堀さんが一ヶ月経たずに,,またまた上等な日本酒,持って来てくださいやした。。
涎だらだらぁ,,,,今回は、コイ様も!!ニューフェィス、ユキパパも登場!!
賑やかに出航!!!

マンタが,,見たイケド,,出んのんだったら行かんでいい!!
出んかったらすることないし、、確率低いんなら,,次にした方が、、

って、御初石垣の雪パパの,リクエストは、、、、
半ば強引に、、却下!!!

初来店にも関わらず,,,ネッチョリ全部,,ガレって来ちゃったもんねぇ。

んで、前回逃亡中だったのが少し大きくなって復活!!!




072112kaerumodoki.jpg


コイ様に撮って欲しかったぁ。。。
諸事情につき、、、ノービデオ!!!でも,予備でもう一台あるらしい!
さすがコイ様!!!

出物がちんまいですよーー、、いうてて、
ほんまに『ちっちぇ!』て,水中で声がでてた,雪パパ。
コイ様のレンズを拝借。。。

前回、、水中で,,暇暇になってしまってた,堀さんもぉーー、
即効カメラ買い直して,,登場!!
でも,そのカメラ,ほんまに接写で、ばっちし!!

こういうのも,,,チャーーンと,撮れてますがなぁ。

072112subesube.jpg

台風直撃じゃない限り、夏の定番化。
こっち方面来た時は、立ち寄りたいもの。まだ3匹仲良し。



072112pigsea.jpg

海は蒼いですよーー..水中アツいから、、、みなさん
コスチューム替え..雪パパはコイ様のスーツにお色直し。


072112wb.jpg072112bento.jpg


最後もやっぱりガレ。

072112ebi.jpg


結局,バッテリーが持たず、、最後の最後は、
皆さん揃って,道具無し!!


072112tenten.jpg


明日はこのメンバーに,,ハモの女!!って、ことになっとる
ゆかりがくわワリヤスです。。







logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/744

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年7月21日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏は暑い!砂地も熱い!!」です。

次のブログ記事は「石垣島とホリりんとポニーテールとシュシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。