石垣島とホリりんとポニーテールとシュシュ

  • ダイビングポイント 竹富島『浜島東2』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 南東〜東南東 8メートル
  • 波 2.5メートル後3メートルうねりを伴う
  • 気温 31.6度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

予報より風が強い目です。夏仕様に衣替えされた
ホリリン(今日から!ゆかり命名)コイさま、雪パパ!
でも、ロングネッチョリダイビング!水温30度あるけどぉ
70分越えてくるとさすがに寒いカモカモ。。魅惑の砂地で
石垣島バージョン,ポニーテールとシュシュ、、、してきましたぁ。

って,内輪ネタ過ぎて、なんのこっちゃ!
疑問質問,ホリリンに,直接聞いてねぇ。。。


昨日はガレガレだったからぁ、、初石垣の雪パパは
石垣島珊瑚ないかも,,,と,思ってしまうかもしれんと、
珊瑚モリモリの浜島東ぃいい、、お魚もグッチャリーー。。
ワリィーーーーに,ノーマルなコース取りぃーーー、、
でも,なんだか反応薄めぇ、、、

ソレより,,葉っぱにつく,,ゴミみたいなんのや,クズみたいなんのの方が、
いいリアクション!!みんなで指示棒で、、これ、これ、、
今,今!!そこ、そこ!いいチームプレイで5JAL。

相方とゆかりは、ねちっこーーい世界へ。
ハゼもたのシィしぃーー。



072212irezumisp.jpg072212ichimonji.jpg
オレンジコンビクトゴビー、イチモンジコバンハゼyg

魚多め。


072212hatoko.jpg072212yamabukiyg.jpg
タツノハトコ、オトメハゼyg


ウミウシもまだまだ。

072212budougai.jpg072212kusairomo.jpg
ブドウガイ科の1種、クサイロモウミウシ


この風向きで,どんどコ,船が増えてくるのに、、
全くダイバーと遭遇せず、、、

3本目,,アレ?ダイバーか??おもうたら、相方チームやったやんけ。


072212wb.jpg


校長先生!!!(ぷぷ)を,囲む会!!!(これも完全内輪ネタ)

今日のシゲキックスは、、、もう、こやつでせう!
だって,3ミリ!!!!!!!しっぽは半透明!
カイメンの切れ端か思うたら,,プルプルと全身震わせて、泳ぎよる。。。
カエルアンコウ!!!きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!



072212kaeruyg.jpg072212korodaiyg.jpg
◯◯カエルアンコウyg、コロダイyg


しかも,よう泳ぐ、、ゲーセンにまだあるかなぁ??
ぷよぷよの実写版みたいで、、、、テンション上げ上げでしたがなぁ。
ここの砂地はたまりません。。

072212kobushimeyg.jpg072212calappa.jpg
コブシメyg、ソデカラッパ


結局一日中、砂遊びしておました。。
今日もとっても楽しかったドスぅ。。。







logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/745

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年7月22日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風を蹴散らす男石垣島上陸!!」です。

次のブログ記事は「ウシ君とファミリーシュノーケリング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。