ケツ丸出しダイビングでワイルドだぜぇ。

  • ダイビングポイント 石垣島『シャリーさんのガレバ』他
  • hare.gif
  • 南南西 8メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 32.5度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

相方は,最近ド干潮に港に帰ってくるため,タンクの上げ下げで腰を痛め、
小休止!海の日連休にオリオンビアフェスタに港祭り!石垣島はオオイに
賑わいそうなのを前に、、、骨を休めておりますので、、
今日は,やっぱりシャリーさんとこにお世話になって,北部でダイビングっぅー!
んで,お休みだから朝のお荷物用意を相方に任せたら、、あーた。

ワテのも松島サンのも,,スーツないやんけぇ。。
急遽シャリーさんとこでお二人ともいい子にレンタルスーツお借りしたけどぉ、
ワテがお借りしたスーツ、ケツがぱっくり逝ってまってるんですわぁ。
えぇ、、ケツ全開!あんましフィン大股で漕いじゃったら、やべぇんじゃね。
しかもこういう日に限って、割に切れ込み深いタイプの水着だがやぁ。
白いケツ、,見えトッちゃんちゃうん???われぇーーー。

もう、ええっす。その破けた型に日焼けしてないか心配っす。。

って,今日は,ノーマルダイビングしようねぇ、、
いうてたからぁ、、、
ノーマルよーー。
珊瑚や魚や,,穴や群れや、、、みてきたでぇ。。

P7120041.jpg

滅多にないけど,,,カメラで水中写真言うもんも撮ってみたでぇ。


P7120051.jpgP7120056.jpg

皆さん、ほんまよう撮るよねぇ、、あんなちっちゃいのーー。
(しみじみ)大変やん、緑マークにするまでがぁ。。。。


P7120016.jpg


水中花か蒼い花火か。。。あと珊瑚の先っぽとかね、動かんものがエェわぁ。
って、集合写真忘れたからね,,こんな感じのも,たまには。。

P7120087.jpg

お弁当写真も,撮らんとねぇ。。


P7120065.jpg


ノーマルいうてたノニぃ,,,やっぱ3本目は、、こういうとこで、、、
出物多いでんなぁ...面白いだす、,シャリーサンのガレバ。

071212zan.jpg071212nisekin.jpg

そこら中に湧いとりましたが、、、産卵してたんで,ぱちり。。


P7120075.jpg


今日も晴天。。

P7120091.jpg


沖縄本島の真横でボーーンと,台風でけるの???
こっちには来んといてねぇ。。。

明日はご新規手練ダイバーさん達のご登場です。
ホームグラウンド、タケトミ行けんカニャぁ??



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年7月12日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南風強くてもドンドン行くマクロで行く!」です。

次のブログ記事は「入魂!タンク1本捧げます・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。