ダイビングで,日頃のストレスさようならぁ!

  • ダイビングポイント 浜島『浜島東part2』他
  • hare.gif
  • 南南西 6〜9メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 32.4度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

毎年恒例、オリオンビールフェストといえば、こちらの皆様!
今年は海の日にも重なっちゃったシィー、、お膝元は大雨でちと心配、、
だけどもぉーーーーーーー!やってきてくださいました、軍団江藤!
の,中から,今回は、チームえー!(江藤の、えぇー)
石垣島でたっぷりこダイビングしてぇ,,日頃のストレス、
忘れるデェーーーー!!

って,毎年おなじみのメンバー多め。
1年ぶりのズイキ君ゆう君は,,すっかり,社会の荒波に揉まれたニョ?
さわやかさ3割減。。。特にひげを生やしたズイキ君は
♪、ちゃらちゃっちゃっちゃらぁーーら、、、に,似てきたから、
今日一日中、ムーディーいうてたら、さっき逢いに行ったら、
ヒゲ剃っとったがなぁ、、さわやかさ2割増!!

この海に癒されテェーーー。。

071412sk.jpg

講習2日目のサルサワッチは、、えぇーー、万全の体制で
しごいておま!!しかも,ムービー撮影、、してもろうとるから、、
動画チェックしながら、、姿勢や水中の動き確認でけて、、
最新の技術向上って凄いねぇ。。。。

お初来店の福田君も、、、海の中の方が元気モリモリ。
船の上は船酔いなんか二日酔いなんか、、、眉間に皺寄せれば寄せるほど、
市原隼人チック..その状態を維持しといた方がエッかミョ。


071412sango.jpg

んなぁ、、、、、賑やかナァーーな,軍団に、ぽつんと,ジュンコサン登場!
ゴールデンウィークから,またアイテムが増えたよ。
相方ガッツり指導のカメラレッスン、、はじまっちょりま。。


071412diver.jpg


ノーマルな珊瑚も見るけど,,自然、,ちんまい方へ。。


071412irezumi.jpg071412kasago.jpg
イレズミハゼの仲間、カサゴかオコゼの幼魚


ちんまい方へ。。。

071412hazesp.jpg071412hazesp2.jpg
大きさ3mm弱、ホムラハゼの幼魚かみょ!


体験ダイビング中にも、、ついつい、アゴツンツンハゼとか
みつけてもうた、、、だめだだめだ,,,もっと遠く見よう,もっとね。

071412tensu.jpg
テンス

海老蔵に助っ人にきてもらって、ファンダイブと体験ダイビングと講習と。


071412wb.jpg071412bento.jpg


フェィスブックにはあげてますが,藤井君には,スイカの志村食いに
またしても挑戦してもろうたがなぁ。。
割に厚めにカットしてあるから、,苦しそうで,,逆に見物。。。

ココの詰まってるの、,みんなで,,見に行ったシィーー。


071412kinme.jpg


体験ダイバーはみんなで3ダイブ!!


071412shiyako.jpg071412marugazami.jpg
シャコの仲間、サカサクラゲとトサカガザミもしくは近似種


ネチネチも,砂地でガッツしネチネチ。

071412gokurakumidori.jpg071412kowata.jpg
ゴクラクミドリガイ属の1種、コワタクズガニかな?

帰りはお決まりの船首で,波しぶき受けながら、,アドベンチャーアトラクション!
でも,前回,ものすごヤケドみたいになった,ゆう君は,静かにテントの中で。。

ほんまなぁ、、学生から社会人なって、、
もっとたまるわなぁ,,ストレスぅ。。。

たっぷり,,癒されて,明日の活力にしてねぇ。。。
て、いま頃皆さんフェストでセウカ??

わてら、人ごみ駄目なんで,,一回も行ったことないけど、、、
盛り上がるラスィ。。。ん、、らすぃ。。







logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/738

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年7月14日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入魂!タンク1本捧げます・・・」です。

次のブログ記事は「海が蒼ーーーーーいゾーーー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。