激流のパナリでワイルドダイビングぅ

  • ダイビングポイント 新城島『竜宮の根』他
  • hare.gif
  • 南南西 4メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 32.5度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

はいさい!石垣潜水堂ですぅ。
本当は黒島に行っていたはずなんだすがぁ、行けそうな気がするぅ
パナリまで、ちょいと足を伸ばしてみたらぁ、先乗りしてた、
ダイビングショップ先輩から、、『ガン流れ!!』って、お教えしてもらってぇ、
んでも、ま、せっかく来たんだからと,入ってみたら、
本当に流れてたデェーー。。

昨日のアルコールも、些末な日常のストレスもぉ、
何か、まとわりついてた、ワルいものその他大勢。。。
じぇぇーーんぶ、、ながれ飛んじまっただよーー。

483085_338832186197418_1101491873_n.jpg

相変わらずの竜宮城っぷり!


070812isobana.jpg


定番ネタも、、なんとか、匍匐前進の、行く末に到達。。

070812kuda.jpg070812urumaebisu.jpg


おっとぉーーー、一ヶ月経たずの再会の、キング&クィーン!
黒島で、たっぷり都会の垢を落としてきた、炎の編集者タケゾウ!
18本で、、コーーーンな、激流に揉まれてみたば、さっちゃん!


070912wb.jpg070812bento.jpg


さっきまで、みんなで、『竹茂』にて、石垣牛にすっかり舌鼓。
もう、一期一会の仲にあらず、、、なんか、いいね、
激流みんなで揉まれて一山越えた感じ。。。

おつぎは、キング&クィーンからのリクエスト、と
サッちゃんの希望、、、あ、な。!


070812ana.jpg070812ana2.jpg

きれかったでぇ。。
2本目までノーマルやでぇ。。



070812akahimeji.jpg


最後はとことん、行くとこまでいってぇ。


070812murasaki.jpg070812ashibiro.jpg


この碧に癒されてきましたとさぁ。


554052_338852242862079_260293187_n.jpg

ウミウシもまだまだ。



070812senhime.jpg070812togetoge.jpg


甲殻類ザックザク。

070812kani.jpg


いやぁ、、たまらん、時間が過ぎてるのも気にせずネチネチネッチョリ。
当然、港帰る頃には18時の鐘が鳴る鳴る。。

ダッから、御飯食べいって、、帰ってきて急いで書くブログ。
手抜き御免で候!!!

いやぁ、今日もたのシューーゴジィやしたぁ。












logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/730

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年7月 8日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャリーさんと北部調査ダイビング」です。

次のブログ記事は「がいに夏じゃな〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。