• ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ2』他
  • hare.gif
  • 南西 6メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 32.5度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

太陽じりじり、、暑い石垣島です。
ん、陸にずっといると焦げてしまいそうだす.朝の積み込みだけで
汗びっしょり、洗濯機回しっぱなし、でもすぐ乾きっ放し。
もう水シャワーだけで十分、ダイビングの塩、流すぐらいがちょうどエッかミョ。
とにもかくにも、、エェ天気、続いておま。
ハワイの方には台風あるけどぉ、、、まだ、グルグルの気配ないしぃ、
今のうちにアソンジャォーーー!!

ってって、ハゼ、、ハゼ、、、いうてるタケゾウのリクエスト。。
粘っておま。

朝一でちょっと早めの出航だったカラァ、、、貸し切り!!





070912yashiya.jpg
ヤシャハゼ(撮影/たけしゃん


ものすご、意外なところに流れ者発見!!!!
でも、定着はセンでセウ。。。
浅いよーー!びっくりするぐらい浅いよーー。。。
上等、、粘れます。。ツーか、粘れました。

070912nakamoto.jpg
ナカモトイロワケハゼ(撮影/たけしゃん

いつもは西表でもぐっとルケドぉ、その前に、、ふらっと寄ってくれた
めぐみちゃん迎えに再入港。
今日もしまかぜさんがお迎え担当。。。アリガタやアリガタや。
名前がね、そうだったら、やっぱウデにはそう来るね。
今日初来店だけどね,,エッか.なんかこのブログ、
よう見ててくれてるみたいじゃし。

目隠ししてるけど、,目が出ちゃってる、タケゾウも、
真面目な話..炎のフリージャーナリースト。
前回きた時は週刊新潮に,飛鳥クルーズのルポが巻頭に載ったときだったしぃ
今回は、リクルート監修で、あの、戦場カメラマン渡部陽一氏他,
著名人へのインタビュー記事が,近日発売!Webでも見れるらしい。

萠とるのう、,働いとるのう。。すごいのうぉう。

おっと、こうしなきゃいけないのをずっと忘れとった。
(しかも、ちゃーーんとお二人とも違うのよ。。)
キングとクィーンで,あらせられます。
今日もガレバで活躍されチョリマ。


070912whitebase.jpg070912bento.jpg

一応借りもの言うけど、、たけしゃん、初一眼、レッスンちぅ。
えぇ,被写体も出てくれやしたぁ。



070912oriduru.jpg070912murasaki.jpg
オリヅルエビ、ムラサキゼブラヤドカリ(撮影/たけしゃん


情熱的に真っ赤な折り鶴!あじさいより深いムラサキのヤドカリさん。

070912plms-2.jpg070912kani.jpg
パープルレッグマーブルシュリンプ、カニの仲間(撮影/たけしゃん


こちらのパープルも素敵。
謎なカニはクィーンのお手柄。

めぐみちゃんリクエストの一つ、ザンジバルは,卵もっていい感じのが出たえぇ。


070912er.jpg070912zan.jpg
アールズボクサーシュリンプ、ザンジバルボクサーシュリンプ(撮影/たけしゃん

休憩時間、、ちょこちょこ、、一眼話に,,花が咲く、キング。
んん、、、、次は,,そうなるぅ?そうなりそうな予感??
キンクィダイビングは今日で終了だけどぉ。
明日も逢えそうな、、、かんじだすぅ。









logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/731

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年7月 9日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激流のパナリでワイルドダイビングぅ」です。

次のブログ記事は「ひたすらネチネチダイビングな石垣島の夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。