石垣島から西表ダイビングツアーの2日目ニャのだ。


ハイサイ!!今日からは、トネリコさんのお世話になりましてぇ、
お初の港から出航!向かうは、コウヘイ君曰く、、匂う、、とこだそうでぇ、
えぇねぇ、、ダイビング,、におい,、大事ねぇ。。。
石垣島でもじゃんじゃん出てきた、、例のアレ,、西表東側でも
出とるしねぇ、、、西側も、、、あるんじゃないの??ありかにゃぁ???

いうて、、コウヘイ君自ら、、、みつけたでぇ、、、
スーパーチリンチリン出たでぇ、、、みんなで行ったら、、
コウヘイ君の、、、ドヤ顔!!見れたでぇ、、、

折り鶴さん、、、西でも出ちゃったねぇ。。

ほんま,エェポイントありがチョーー!!

061012oriduru.jpg061012hanabira.jpg


ウミウシも甲殻類も湧いとりやしたぁ、、、、
いやぁ、、気がつけば石垣島と同じことしてる、、、、

とっとっっとお、、だったら、2本目は、、これぞ、西表の底力!!
THE リバーへ馳せサンジぃ、、、、、、、

もうねぇ、、すごいねぇ、、ほんまよーー。。
一面の羽衣畑!!!他のハゼ探す方が難しいぐらい!!
だから、ポイント名『はごろもフーズ』にしてちょーよーーー!!!

ハゴロモハゼ、、、、、撮りまくりぃ。。。


061012hagoromo.jpg061012hagomoro2.jpg061012hagoromo3.jpg


かわいかったぁ。。。。
オクママは、花魁サンと、、延々にらめっこ。
1号サンは、マングローブの間のゴマハゼ狙いにぃ。。

お昼は、、旧桟橋にて、、コウヘイ君手作りランチに、、
スイカ割り!!!

昨日から、、花火だスイカ割りだ、、、わテラ,、完全、
子供の夏休みやんけぇ、


061012wb.jpg061012suika.jpg


こういうのはオトナになってからが存分に楽しいんですたい!
韓流スター気取りの集合写真!!にゃい!!

ラストは、ダイブワンロード、ヤナギンも飛び入り参加で、
ゆかりの熱烈リクエスト,、日輪さん!!!



061012nichirin.jpg061012noto.jpg


ばっちぃしぃーーーーーーーーーーーーーー!!!

最終便で、、とってかえって、、、、いやぁ、、まだ興奮さめやラズ、、
またすぐ行っちゃうかも西表ぇ、、

いうて、10月14,15日、、、第2弾も日程あわずという方多め!
11月に一応予定してます第3弾!!文化の日と勤労感謝の日近辺以外で、
いつがえぇい???

ドシドシお問い合わせ待っとりマァーース。。
このままだとサガリバナも見に行っちゃうかもー。。。




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/709

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年6月10日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島から西表ダイビングツアーの一日目にゃのだ!」です。

次のブログ記事は「ダークサイドよりの使者が石垣島で暗黒ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。