石垣島から西表ダイビングツアーの一日目にゃのだ!

にゃぁーーい!、毎年恒例,石垣島の隣の島だけど、
とてもお隣さんとは思えない涎だらだら魅惑の西表にぃ
行ってきましたよ、ダイビングツアーいうても、わてらのファンダイブジャケンね。
テンション上がりまくっとるがなぁ。
今年もお世話になります。ラティークさんに、
朝7時の上原行きに飛び乗りぃーー、バスで、白浜へGO!!!
やっぱり、船に乗る前に徒歩で向かうシーンを撮ると、、こうなるねぇ!



060912michi.jpg


オクママに1号サンに、ゆかりに、少数精鋭!!どやどやがやがや駆けつけました。
今年もAMEMIYAこと要さん!
何だか1年ぶりにとっても頼もしくなってたで、ゆうちゃん!
おっと、イケメンさんだがやぁ、まさひろくん!!
おお賑やかシの大世話になっちまって、、ありがちょーーさんどすぅ。。
わがままなリクエストにも存分に答えてくださり、、ほんまに満喫でけましたがぁ。
なんせ、最初は、、藻場おんりーーー!!

でたねぇ、、、やっぱねぇ、西表、しゅげぇーーよ!やりおるよ。。
何だかね、バタバタでいつも写真が少なめだけど、
陸の出来事は、詳しくはフェィスブックにて。。どんじょ!


060912sagami.jpg060912ika.jpg060912moumiuhsi.jpg


サガミツノメエビなどなど甲殻類。イカもタコも、もちウミウシも。。。
ラティークさんとこのゲストさんも混じって頂いてぇ、
ワイルドだゼーーな、LOVE 注入だぜぇ。


060912wb.jpg


透明度抜群,、珊瑚モリモリ、、ほんまワイドに最高な、ポイント!
(なんせ、相方が、リクエストにオガン!!!!いうて、
ユウちゃんも、要さんも、目が点だったシィ。。半分、冗談ですが、
あとの半分は大真面目,、大物ワイド,、大好きなんですよーー、、実はぁ)

060912en.jpg060912sango.jpg


透明度バッつぐんでショーーーー!!
ほんまに気持ちのいい海!!さいこーーーー!!
な、なかでぇ、、、、今ソコにある!目の前の壁とガレを見つめるひとときぃ!!
でますがなぁ、、、壁際に寝返りうちながら探すウミウシ!!
海蜘蛛、、も、わいとります。。


060912hiodoshi.jpg060912sea.jpg060912kani.jpg

んでんでんんでんんでぇ、、、、、、、、、、、
そうですぅ、、苦節,3年?4年??
1号サンのたっての希望!!!この時期の風物詩といえば、
まだイチゴパンツも履いてない!マンジュウイシモチの、うまれたて、、
THE のーぱん!!!!

これを見にいつも6月来るんですよねぇ。。。
もう、海入って、秒殺で、要さんが,、さくっと見つけて、、一目散!
最初2匹,3匹だったけどぉ、、

あげぇーー??ひとところに、AKB48ばりに、
あいうぉんちゅーーーーー!!してましたでぇ。。。
神7!!撮れたカニャぁ???

最後、ゆうちゃんが導いてくれた、珊瑚のとこは、、
ほんま逃げも隠れもでけず、、攻め放題!!
バッチし、みんな納めることがでけて、、よかっちゃぁ。。。!!



060912nopan.jpg060912nopan2.jpg


ノーパン打ち上げは、、、
今回,夜御飯も宿もオクママセレクト!これ大正解!
キッチンイナバさんにて,、地元精鋭ガイドの皆さんも交え、
宿泊先の母屋サンでの2次会では、600本記念の1号サンは
犬畜生に、成り下がりぃ、、、ゆかりは、花火もって、、
集落をかけずり回っておりやした!!

もう西表最高!、初日から十分ノックアウトでした。


logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/708

コメント(2)

うへぇ、ノーパンがこんなにいっぱい(*^_^*)

えぇなぁ…

そうなんです、、多分、起因するところがあるんじゃなかとかと、
詳しくは再会の時にでも、、、

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年6月 9日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逆襲のMr.サンシャイン!!焼き肉食べた後に夜食に金ちゃんヌードル食べて胃がもたれたけど今日は深場で勝負!」です。

次のブログ記事は「石垣島から西表ダイビングツアーの2日目ニャのだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。