石垣島珊瑚モリモリポイントへ

  • ダイビングポイント 石垣島『王家の谷』他
  • hare.gif
  • 南南西 6〜8メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 31,6度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース  ワテはもう3ミリスーツぅ。
  • 船上は日焼け防止用に羽織るモノかぶるモノあったほうが、いいね!!

熱いねぇぇーー!!スコールが通り過ぎても、ブルッともこない!
夕方の石垣島のサンサンラジオから渡辺美里の『夏が来た』久々聞いたねぇ、
青春だねぇ、大黒摩季の『夏が来る』も、TUBEも、、いやぁ、年がバレるねぇ、
とにかく、夏です!!ダイビング日和です。
なんか熱低の気配ムンムンですが、、お日柄のいい時に存分に、、
楽しんじゃいませう!!

ってって、1年ぶりに、のりちゃん、おかえりぃーー!!
顔本の世界がどんどん広がって、リアルに皆さんの日常を垣間見える
やうになっては、おりますがぁ、、、にゃっぱねぇ、再会、、いいねぇ。。
まっとったよーーー。ここにも働き過ぎ注意報人物、、いるからねぇ。
せっかくの休みは、思いっきりバカンスじゃけんね!

初ファンダイブはド緊張だったけど、、今日は1年のブランクを感じさせない!
亀と追いかけっこ、グルクマの群れにも囲まれ、
洞窟ハイリーの、、、光の筋にいやさレーーの、、
何よりかにより,、やっぱ水中ってエェでしょう。。

世間様は何かと煩いこともあるけれど、海の中は、快適じゃよー。
別世界にドップと浸かって、都会の垢を落とすんよー。



062512diver.jpg
(撮影/岡山のK田さん)

ワイドにもドップリ浸かってるケンイチロウ君!撮影!
しかもモデルは愛妻玲子ちゃん!もう夫婦長続きの秘訣は
この二人の会話にありきぃ。。。



062512ana.jpg
(撮影/岡山のK田さん)

竹富も考えましたが、、南風強いけんね、、、
こっち方面の小物ポイントをばをば。

062512konohasp.jpg062512sa-gohime.jpg
(撮影/岡山のK田さん)


夏にはよく使うところ、、昨日に引き続き今年お初。。

062512kobushi.jpg062512nejiresp.jpg
(撮影/岡山のK田さん)

ふむふむ、ここらへんも、、エェ感じぃ。


062512oriduru.jpg062512umiuhsikakure.jpg
(撮影/岡山のK田さん)

あら、折り鶴は、、もう、、、いらんかねぇ。。

062512kanidamashi.jpg062512kani.jpg
(撮影/岡山のK田さん)

出物はあるけど、、ケンイチロウ君!玲子ちゃん!
石垣通い詰めてかれこれ20年。。。
あまりに珊瑚壊滅オニヒトデ強烈な状態に、、絶句。。。
こんなとは思わんかったぁ。。

リアルに喰い散らかされたところはこんなんなんですよーー。。。

062512WB.jpg062512bt.jpg


んで、、あまりにショック状態でしたので、、
承知しました(もうオワコン??)

絶品珊瑚モリモリポイントへお連れしませう。。。
って、ことで、お二人のラストダイブは、、ここぉーーー!!

062512sango5.jpg
(撮影/岡山のK田さん)

ほんま,楽園なんじゃけぇ。。


062512sango2.jpg062512kobushime.jpg
(撮影/岡山のK田さん)

珊瑚ピッキピキ,、、最高の癒しっす。


062512sango4.jpg052612sango3.jpg
(撮影/岡山のK田さん)

可愛いのもいっぱい。

062512akanedaruma.jpg
(撮影/岡山のK田さん)


余裕の出てきたノリちゃんはぁ、、
ウデに付けるタイプの、縦4センチ横幅3センチ,マッチ箱(最近見んけど)
ぐらいの、、これ,カメラ???
凄いアイテム取り出してきて,、バシバシバシ!!
でも、なんか撮ったっていう達成感無し。
液晶画面もないし,確認もでけんし、、でもちゃーーんと
ハウジングには収まっとるんよー。。結果が楽しみ。。

そうそう,,明日も働き過ぎ注意報な人物がまたやってくるわぁ。
いけんいけん、ストレスは身体に毒よー。。
ヒアルドロンドロン酸流さんトー。。

おっと、ケンイチロウ君玲子ちゃん、、、またすぐ来ちゃうんでセウ??
待ってますからねぇ。。



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年6月25日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島で一足先に夏を満喫!」です。

次のブログ記事は「働きすぎ男やっと石垣島でダイビングぅ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。