働きすぎ男やっと石垣島でダイビングぅ。

  • ダイビングポイント 石垣島『BUNROKU150』他
  • hare.gif
  • 南南西 6メートル
  • 波 2メートル後1.5メートル
  • 気温 31.1度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース  ワテはもう3ミリスーツぅ。
  • 船上は日焼け防止用に羽織るモノかぶるモノあったほうが、いいね!!

仕事に忙殺され,なかなかダイビングでけんから、
どんどんどんどん妄想ばかりが膨らんで、、デジカメが
すんごい状態にナッちゃってるこーさんが、やっと
石垣島に里帰りっす!働き過ぎさぁ!
GWも,1日ぐらいしかまともに休まずぅ、、潜るのが何と1年ぶりぃ??


うちでダイブマスター取っちゃってるからねぇ、、、
もう,スタッフ然と、テキパキ動いてもラッチョリます。
いいねいいね,忘れてないね,,気配りね。。。

昨日はシャワーと洗濯後に,ウトウトするつもりが
フカァーーーイフカァーーーーイ,眠りに誘われ、
起きたら1時半だったのりちゃん!!
どんどん,進化してるぜ,上手になったねぇ。。
だから、、、ついつい、、、、そっちの世界にお誘いしちゃったぁ。。

ネェーー,ちんまいもの見つけるの,面白いでしょーー。
すっかりはまっちゃったねぇ。。。

んで、こっち方面そんなに来たことなかったけなぁ??
ゆかりの,作品群。





062612isokakure.jpg062612tsunome.jpg
(撮影/ユカリ♪)

クロフチウミコチョウ。。かわいいでごんす。

062612mino.jpg062612umiko.jpg
(撮影/ユカリ♪)


ここらへんは、多いからねぇ、、ゆきんこ!

062612yukinko.jpg
(撮影/ユカリ♪)


蒼い海と蒼いそらに,,働きすぎ諸君!
癒されてねぇ。


062612wb.jpg


魅惑の砂地は,,行くたんびに、出物充実!


062612kaeru.jpg062612budou.jpg
(撮影/ユカリ♪)

オトナの砂遊びはたまりまへん。

062612kobushi.jpg062612gazami.jpg
(撮影/ユカリ♪)

2台のカメラを駆使したコーサンの作品は明日にでも登場予定??

ノリちゃんの謎のカメラの仕上がりは,,帰ってからのお楽しみ。。
ノリちゃん,仕事はほどほど,,,また何時でも帰ってくるんだゾーー。
まっとるよーー。









logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/721

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年6月26日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島珊瑚モリモリポイントへ」です。

次のブログ記事は「KOUさん150本記念は貸し切りだぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。