石垣島バリユーマクロだヨ。

  • ダイビングポイント 竹富南『天河』他
  • kumori.gif
  • 東北東の風 7メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 28.2度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上は少し肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

にゃにゃ、ひとしの新しくなった支店で,打ち上げしてきやした!
マグロのレバ刺し風,,,最高!石垣島、マジ、美味しいお店多し!
さんざん飲んで食べて、一人3400円!すげぇー、ひとし!
やりおる、ひとし!リニューアルして初めて行ったけど,お店、
ひろーーくなってやしたぁ。。


またしても、更新が遅れています。
取り急ぎ写真のみを・・・、、アップしてたけどぉ、
酔っぱらってるけど,今日中にあげちゃうんだゾーー。

って、おかピー哀愁の最終日。。
ちょっと、波あって,船酔い気味、、
ゆかりは,明かり強すぎて、、その子気味。。ぷぷ。




051112wb.jpg


おかピー、改めチョウチョウウオさん写真館。。
ほんま、エェ感じ。


051112erl.jpg051112zan.jpg051112vio.jpg
(撮影/チョウチョウオさん)

つぅーーか、なんか、ファーストアタックの方が、考えなくって成功してる??


051112plms.jpg051112umiushikakkure.jpg
(撮影/チョウチョウオさん)

エビカニリクエストいうてるのに、、ウミウシいっぱい見てもらいやした。


051112tepou2.jpg051112tepou.jpg
(撮影/チョウチョウオさん)

どっちかっていうと、こういうのがお好み。。
エェショット!!

051112kinsen.jpg
(撮影/チョウチョウオさん)

こちらも、極めておま!!


051112aammiyg.jpg051112ginga.jpg
(撮影/チョウチョウオさん)

ここからは,相方の趣味偏向。。


051112priduru.jpg051112gundam.jpg
(撮影/オードリー・バーンさん)

好きだねぇ。。。

051112moebi.jpg051112kebuka.jpg
(撮影/オードリー・バーンさん)

カノコウロコを自力発見したゆかりは満足顔。。

051112aomino.jpg
(撮影/オードリー・バーンさん)


明日は,関空直行便で、2本だけ潜って,明後日帰る、、
えぇぇ、例のあの人たちだす。。。

しかもワイドって、、、ほんまに,大きいのしか見せませんヨーーだ!



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/681

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年5月11日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイビングの業界は狭いのでありんす。」です。

次のブログ記事は「サンゴでトレビアン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。