石垣島に珊瑚レンジャーがやってきたぞ!

  • ダイビングポイント 竹富南『ナ・バ・テア』他
  • hare.gif
  • 東北東の風 6メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 28.4度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース フードがなくてもいけそうな気がするぅ!!
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

どっぴぃーーーーーかぁーーん!北風でも,じぇんじぇん無問題!!
梅雨空がどっかいったった石垣島です。
昨日の空振りダイビングのことは忘れてぇ、、、
今日も、たけちゃんエリちゃんコンビと極上の癒しを求めて
竹富南でゴザーーーイ!!

大崎は,,なかなかに濁っていましたからねぇ、、、
竹富ブルーが眩しすぎるぜ!
もう、自由時間多め,,真っ白い砂地で,点在する
生物豊かな珊瑚群。。。デバスズメがウニャァーーーーーーーーーー!
スカテンがどひゃぁーーーーーーーーーーーーー!
各々のダンス見てるだけで、、、ええぇっしょー!

一応お気楽リゾートコースをご選択だドモォーーー。。
小さいもの出るよ,,だしちゃうよー。。。

スズメダイの羽音(みたいのね)、、、とか聞いてもらおうと思ってたら、
その真下に、、あんれまぁ、、、これを天女言わずして何と言うのか!
ハナミノカサゴのちびちびぃーーーーーーーーーーーー!!

きゃわいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ピンクの水玉、、、萌えぇーーーーーーーー!!

一本目はいい子に船番(まだまだ長引いとるけど、、あたりすぎちゃう??
ワテは整腸剤飲んだら逆に便秘になって,,すんごいお腹が重いニョよー
二人ともジャンネンながら,いまだ全回復ならず,,無念で5JAL)

してるの呼びに行こう思うてたぐらい、、写真なくてごめん5!


もう,バッチし,13秒後にパシャって、たけちゃんカウントしてくれるんで
きまっておま!


051812wb.jpg


ドコ行く何するぅ??いいながら、えりちゃんの
『カエルウオいっぱいいるとコォーー』いうのは
3本目の方が、叶えられたか、、そうね,ここ意外と、
そういうの多いじゃんがじゃんがじゃんがジャンガァーーー!!(死語)

相方は、一日ご新規一個の折り鶴、、ノルマ連続達成中、、っでも、
赤っばっか!


051812oriduru.jpg
オリヅルエビ・・・赤しかいないのか!?

まだいてましたよーーー、ひろゆきさぁーん!!

051812plms.jpg
パープルレッグマーブルシュリンプ


脱皮して色薄め???いつも,人の気を引く憎いヤツ!

051812er.jpg
アールズボクサーシュリンプ

このヒトも息の長い住人になってきたぞ!


051812kaeru.jpg
ヒメヒラタカエルアンコウ


ちょっと水温が上昇気味で、、もう,終焉カニャ。。

051812togetoge.jpg
トゲトゲウミウシ

てぇーーー、港に帰ってきたら、、、なんだか、ひとだかり。。
よう見ると、撮影???ボートに乗ってしばし鑑賞、、
そのあと徒歩で撮影してるホンの目とはなの先まで,,潜入ルポ!
実現!!!!!



051812sango.jpg
サンゴレンジャーが・・・やって来た^^

『サンゴレンジャー』って,映画の撮影が始まってるそうでぇ、、
出演者の,イケメン俳優Tくん、名脇役Iさん、バッチし見たでぇ、、、
ダイバーはエキストラさんがやってるみたいだけど、
ここでオニヒトデを駆除してる,,って,設定ラスィ,,

いろいろ,監督に,,マジに、、がーーがーー指示だされてて、
大変そうだした。。。

ん!!潜って上がって潜って上がって繰り返していわれても、、
なかなか,大変ですよねぇ、、、、散らばってとか,,まとまってとか、、
いろいろセッティングの間,,ずっとつ浸かりっぱ。
御愁傷様で5じゃイマする。。。

明日あさってもエキストラ募集出てたなぁ。。
オニヒトデ駆除がどんな映画になるのか、楽しみで5JAL。。

ソレより何より,,本来なら,,今日、地元ダイバーT氏のご案内で
ホタルツアー計画あったニョニィ、、
トイレないとこ,,やっぱ,まだヤバメにつき中止になって御免候!

とにもかくにも,明日はまたガッツリ療養DAY!!!
だってだって,明後日は、、いかんといけんでせう!同志の待っとるあの島へ!
乞うご期待!





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/690

コメント(2)

うおっ!あと一週間、頑張ってくれぃ(^.^)/♪

同じとこに奇跡的にいててくれるんで、なんとか、、、あと一週間。。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年5月18日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島に○○○見にきました!」です。

次のブログ記事は「西表島オリヅル祭り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。