魚もあるぜぇ,ワイルドだろー!

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ0-1』他
  • kumori.gifhare.gif
  • 南西〜北東の風 2〜5メートル
  • 波 1.5メートル後2メートル
  • 気温 28.5度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上は少し肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

今日はおかピーの貸し切りダイビング!、なんだか
いつもの石垣潜水堂になって参りやした。
『今日明日は,,何でもエェですよー,何みたいっすか?』
て、きいたらぁ、、、んと、、んんとぉーーー、、
ギンガハゼを綺麗にとりたい!!

てぇーーーーーことでぇーーー、まぁ、いつぶりじゃろ?
今日、パルプンテに、とある目的があって立ち寄った以外、
『ミドルブック』と、『リトルクリーチャーズホーム』て
とってもとっても,メジャーどころに、入ったったよぉー!

GWも一段落、ピーク時には凄まじいダイバーだったところだろうに、
今日は,どっちも貸し切り!
ギンガハゼの黄化個体も、ヤシャハゼも思う存分とり放題!
残念ながら,今日もダイバーというものにお会いでけんかったゾー。


みんなで、しゃぁーーーーーーーーーーーーーー!!


050912wb.jpg


なんかね、いつもあんまし掲載しないもの多め。

050912kuroito.jpg050912hatoko.jpg
ヒメクロイトハゼ、タツノハトコ


あれ?一瞬でいつモノに???
って、オリヅル、、、赤、またもや!!
ザンジバルに続いて、、もう、いらん、いわれそうだけど、
おつきあいクダパイぱい。。

050912oriduru.jpg050912kani.jpg
毎日見つかるオリヅルエビ・・・、イカすアンテナだぜ!なカニさん

砂地を今日は泳いでみたぜぇ、ワイルドだろう。。


050912akahoshi.jpg050912kai.jpg
アカホシカクレエビ、ウミウシかな?と思ったら貝のようです。

そそ、そういえば,一番登場しとるけど,ここには登場しとらんから、
今日は載せてみやした,,の、、巻き。

050912pika.jpg
毎日見るけど、滅多にブログに載らないピカさん・・・
を、マジメに撮ってみました^^

お弁当写真忘れたぜぇ、、、風が変わる瞬間、、

544849_305832899497347_100002119189940_690113_514069419_n.jpg
おおっ!!


こんな風にお空が暗くなったのでありんすぅ。

日記短めすまんで候。
2人して,ニンニク注射打ったドォ,,あと少しがんばるけんねぇ。。
7月や,8月の予約状況表、なかなか作れんけどぉ、
クローズの日でてきやした。9月10月もドシドシ、ご予約頂きニャンコ。

ありがたやありがたや。。。
ご予定ある方,直接お問い合わせしてねぇ。




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/679

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年5月 9日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクロ☆石垣島」です。

次のブログ記事は「ダイビングの業界は狭いのでありんす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。