梅雨晴れにマクロが熱い!

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ5』他
  • hare.gif
  • 北東の風 1〜4メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 27.7度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上はまだ肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!




更新が遅れています取り急ぎ写真のみを・・・
、、、ハッてオリヤして,ご迷惑をおかけしておりゎん子
さすがにここまでたどり着けませんでした、、すまんすまん。
12時間遅れの日記でございますです,潜水堂です。
もちろん今日もネチネチダイビング全開!!
疲れも窒素もたまっとるけど、、その向こう側へ!

エェもんたんまり出ましたエェーーーー!!!


言うテェーー、ぶんろくさんの置き土産、3脚がぁ、、実は
パイプとかにも絡み付ける自由自在なものであることに,今日気づいた相方!
じゃぁ,こういう風にも撮れるんじゃん!!
って,言った途端,みんなから,,SO!SO!!突っ込み入れられてやした。

カメラが上から目線だゼーーー,ワイルドだろーーー!!


050612wb.jpg

ネド&モモココンビは、サイクリングとダイビングの日々。
川平までなんて、チャァーーラーーーヘッチャラァー!
こんなに黄金週間でごった返している石垣島で
唯一の自転車乗りの二人としてかなり注目を集めてたみたいっす!!

昨日まで助っ人おちカレさまぁー,ほんまに助かりました,ツッチーは
ようやっと相棒の登場!!
4灯ストロボにて,,無敵っす。


050612oriduru.jpg050612plms.jpg
(撮影/tsutchyさん)

ばしぃこぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
って、決めてくれてやす。

050612subesube.jpg050612face.jpg
(撮影/tsutchyさん)


この右上は、偽ツッチー!!!ウミクワガタとかそこらへんか?
とにかくこのテのものにはツッチーって愛称がつく模様。

050612nanyo.jpg050612umiushi.jpg
(撮影/tsutchyさん)

右上、また変なウミウシでちった。。いつもよりやや遅れで今がピークでセウカ?


050612hoya.jpg050612ebi.jpg
(撮影/tsutchyさん)

この右上がチビツッチー。。。。

おっと、ヂャルツー!これね!次回ね,一眼!?ね!!!!

050612kin.jpg
キンチャクガニのお手本(撮影/tsutchyさん)

お弁当ぉーーー!

050612bneto.jpg

こっからは,最終日となった,,熱きシュウゾーーー!!
『失敗がなくなってきた』と,言う相方の言葉に、、
もう、にんまり。。


050612furisode.jpg050612hitode.jpg
(撮影/修造さん)

一灯のわりに、よう撮れてる,,って,相方の言葉に、、
もう、天にも昇る表情。。。。
次回は、2灯??四灯???

050612kanoko.jpg050612tensen.jpg
(撮影/修造さん)


課題のウミウシも,,,良くなってきやした。

050612chigo.jpg050612midorigai.jpg
(撮影/修造さん)

この左下、、、、また,変なウミウシ,,,萠ぇーーーーーーー!!

050612senhimesp.jpg050612ashibiro.jpg
(撮影/修造さん)


休憩時間は、体験ダイビング,,いろんなお客様イル話。。。
そうね、気づけば,昨日も書きましたけど、
シュウゾー以外、、イントラだらけ。。。
ほんまに今日も楽しかったぁ!!!!!

みんな、また来てねぇ、、、まっとるよーーー!!

ネド&モモコのいるタイランドツアー、、というより、ネドお薦めの
バリ、、、、ネチネチダイビングツアー、、、、、
海外ツアーやらないのというお声お多めで、、、、

ちょっと検討課題、、、、、也!!






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/676

コメント(6)

う~~~~~~~~ん

う~~~~~~~~ん

涎が、たら~り

更新が遅れているのは、さては遊びに行ったな〜??

4号さん,,再来週もがんばる!
ヂャリ通、、、今日のタンクは5時ぐらいさぁ!んじゃぁ,港で!

主がバッテリー切れな訳ですね。
ちょっとタンク運びには間に合わんかもしれないけど,
キンチャクガニばりにぽんぽん振って応援してますわ。

 おぉーー、こげなとこにコメが来てた。
バッテリーは何とか,でも,お腹がね,,まだグゥーールグル。
台風のグゥーールグルよりまだいいけどね、、
食べたものが身体を素通りも辛いね、まったく、、

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年5月 6日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島の蒼い海に溶け出すダイビング」です。

次のブログ記事は「夏☆石垣島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。