石垣島の蒼い海に溶け出すダイビング

  • ダイビングポイント 竹富南『海蜘蛛の理』他
  • hare.gif
  • 北東の風 4メートル
  • 波 1.5メートル後1メートル
  • 気温 26.9度
  • 水温 25〜27度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上はまだ肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

イヤァーーーー!今日の海は蒼かっちゃぁぁ。
日頃のストレスこれで洗い流されたでセウカ?日々の手あか水垢、心の澱澱。
いつのまにやら,まみれてからんで、すっかり身動きとれんくなった自分にさようなら!
一心不乱にチィンマイもの見つけるダイビング。ふと見上げれば、
あ,ここ石垣の海だったニョネッて、ちょっと,普通と違いますが、
こんな水中の過ごし方もエェンでないかい??


ソレが証拠に、、、はじけてるでせう???
みんなぁ、いい笑顔!さいこーーーーーーーーーーー!!




050512wb.jpg


何だか,山ピーと愉快な仲間達みたいなシチュエーション!!
ヂャルツーは,ゆかりポジションで,しかもツッチーに日増しに似てきた??

王子の,ワイド用カメラで撮ってみたでぇ。
ツッチーの船のパイプに登ってる下半身が,写ってないけど、
フェイスブックの方にはツッチーが全裸で日光浴してるかのような写真、
全世界配信されてまっせぇー。。。

ほらぁーーーーーーーーーーーーーー、何もかも
忘れられるぜ,,泣けてくるぜ、ブルーブルー!!

050512umi.jpg


王子,,ワイドもたまらんパイ。相変わらず、、、えぇねぇーーー!!

今日のラストダイブは、
エェネタ見つけたもん勝ちゲーム開催でぇ、
ウミウシ選手権ダッタンだどもぉ、、開始10分で、
マイちゃんが、なんとオリヅルエビ、見つけて!!はい!ダントツ優勝!

ユリちゃんも、なんだこりゃっつぅ,なぞのウミウシ発見!
こーちゃんは、通好みの、ヨコエビを、いろんな色,,
よう見つけちゃうんだな,これが!

もうね、みんな普通の女の子。ノーマルな感じだけど、
水中はアブノーマルすぎて,,笑けてくるさぁ。
ユリちゃんなんて,ようやっと10本行くかいかんかで、
こんなスタイルに両足突っ込んどるし、、
先が非常に楽しみおぅす!

050512tsuchi.jpg050512sangohimesp.jpg050512oriduru.jpg
(撮影/フリソデ王子)

リクエストある時は出づらく,,,何もないときすんなり出るカノコ。
なやましかぁ。。。
あとは,お客樣方、自力発見物多め。


050512kanoko.jpg050512mino.jpg050512hikari2.jpg
(撮影/フリソデ王子)

かわいかねぇ、、たまらんねぇ。。
今回のGWで,いったい何種のウミウシでたんJARO???


050512hikari.jpg050512shiro.jpg050512kihoshi.jpg
(撮影/フリソデ王子)

連日ゲストの皆様、打ち上げに盛り上がっとる中、
一人いい子に!?している修造!!喰いしんぼ万歳!!


050512oishinbou.jpg

明日は写真もらうけんねぇ,,頼むジョーー。
って、山ピーには、、もらうって言って無視したり、
もらっといて使わんかったり,,いろんないじり方,,見いだして、、
ぷぷ、、、、もうお盆の予約もらっとるけど,,次が楽しみ。


んで、あとイッポで大台に乗らんかった、ぢゃるツー。。。
ん!今年,,伸びしろ,,,伸びたねぇ,,,いいヨーー、写真。。

050512hanabi.jpg050512senten.jpg050512himekomon.jpg
(撮影/JAL通)

んで,もっての,,そうだす、課題の残った,,例の、、あの、、
リクエストして,,とにかく今回6日連続ダイビングで,一番
とったであろう被写体!!!!!

その結果は!!!!!!




050512kin.jpg
(撮影/JAL通)


ぷぷぅーーーーーーーーーーーーーーー!!秋に再挑戦なり!

って,そのぢゃる通、来年のGWのご予約頂きワン子!
勤務体制が変わったユリちゃんが保留だけど、
マイちゃん、コーチャンにも,来年のGW仮押さえ頂きやした。

ありがたやありがたや。。。
多め人数は一段落ですが,あと約一週間、浸かりっぱなしの走りっぱなし。
がんばるんだす潜水堂!

明日は、、よう考えれば、イントラばかりのダイビング、プラス修造一匹っす!



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/675

コメント(2)

燃えたよ...
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…(あしたのジョー風)

わてらぢゃないよ。きんちゃくんが、、
へぃぼーい!つってんだよ!

秋も,ボーイ!へぃぼーい!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年5月 5日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パープルレッグマーブルシュリンプ!」です。

次のブログ記事は「梅雨晴れにマクロが熱い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。