GW後半もやっぱりマクロです!

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ1』他
  • hare.gif
  • 北北東の風 5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 26.6度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上はまだ肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

いやぁ,今年のGWは天気のよい石垣島だす。
今日から後半戦、石垣空港にお迎えにきているダイビング屋さん、多々、
弊社は,ゲストではなく,強力助っ人のお迎えに行っておま。
去年は羽田からの直行便で到着のはずが,,まさかの飛行機、
一瞬ふわっと離陸直後に着陸!!!のあと,,そのまま格納庫で修理、、、、
ミラクルな出来事につき、石垣到着が遅れたツッチー!
今年は,ご無事の到着!!よかっちゃぁ!!

んで,一安心しちゃったカラァ、、王子忘れるとこやったがなぁ!
王子の定宿の前で思い出し、、、拉致!そのまま次のお宿で
山ピー確保!、、、港近くまで来て、ぢゃる通は、徒歩でヨカ、、いうから
例の,,ええ,くる前から話題の,,,修造!!!監禁!!!

先に港に送っとイテェーーノォーー。。。

一日だけになっちゃったけど、カトゥーサンをピック!!
最終日だけになっちゃったけどミスターにもこの新しい車でお迎えに行かんとねぇ。

ようやっと一通り回って,,今日も混んでるでぇ,ホワイトベースぅーー!
ゆかりは直接港に来てもらってぇ、、
ナンダカンダ、間接的にはみんなお知り合い,,今日も、
顔のしれたメンバーで、いざ,いざ,イザァーーー!


ゆけゆけどんどん,ネチネチダイビングの旅!!
今日は何に逢えるカニャぁ???
ツッチーとせっかく調査して残しておいた有力ポイントに、
行けなかったのが心残り,,,また明日かあさって、、
ウミグモが,湧く、、、えぇとこありまっせぇーー!!



050312wb.jpg


ね、テンションいかに高いか,,わかるの光景!

今日から王子の、やっぱ、やりおる!写真館!
自力で見つけて勝手にとってるシィ,,ほんま、脱帽!

050312kaeru.jpg050312kaikamuri.jpg
(撮影/減圧王子)

あれ?減圧王子になっとるじゃん!!

050312toru.jpg050312senhime.jpg
(撮影/減圧王子)

シューゾー、提供のレンズでも、ぱちり!

050312shiro.jpg050312hara.jpg050312umiumi.jpg
(撮影/減圧王子)

いやぁ、すんばらしぃ。

050312er.jpg050312vio.jpg050312yokosima.jpg
(撮影/減圧王子)

あるよーー!!

050312kamen.jpg050312oriduru.jpg050312ebi.jpg
(撮影/減圧王子)

北風でも24度ぐらい。。。ちょっと肌寒いのは、ぜいたくかも。



050312bento.jpg


まだまだ,混雑が続くんダバやぁ。。やるどやるどやったるどーーー!




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/673

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年5月 3日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Scuba diving in Ishigaki Island, along with the Mr.Ned and Momo」です。

次のブログ記事は「パープルレッグマーブルシュリンプ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。