Scuba diving in Ishigaki Island, along with the Mr.Ned and Momo

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ2』他
  • hare.gif
  • 南南西〜北東の風 3〜6メートル
  • 波 2メートル後1.5メートル
  • 気温 30.5度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上はまだ肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

にゃぁーーーーーーーーーーーーい!むっちゃいい天気ですよー石垣島ぁ。
石垣潜水堂オープン以来,黄金週間皆勤賞の,じゃる通(また改名)が
言うんだかだ間違いありまへん!連日のネチネチダイビングで、
疲労困憊、夜はあっという間にユメの中!だどもぉーーー!ゲストさん達は
みなはん!!それぞれ盛り上がって打ち上げいかれてるようで、、
何よりかにより!!常連さん同士すんごい仲良しで、、
なんだかえぇね、、えぇもんだね!

昨日までのぶんろくさんが公約通り,お見送りにきてくださって、
ニュー送迎カー、、、乗車はせんかったけど,写真には収めてくりやした。
ん!なんか,静かだしぃ、、高級感あるシィ、、
まだ運転こなれてないから,,,ワテ、後ろ振り返って喋れんけど、
ごめんぱいぱい。。。
毎日徒歩出勤して頂いてた、じゃる通とミスターにも,帰りは
乗って頂きやしたヨーーー。。

今日は、ジュンコサン、とも子サンが最終日!
ジュンコサンは,,,今日,,よう見つけたデェーー、ウミウシ!
えぇ仕事してくりやしたぁ。。。
とも子サンのカメラは、、何だか水温25度を下回ると,,,霜降り状態。
冷たいのに敏感肌になっちゃってるラシぃ。。前半は何とか、
撮影でけたみたいだけど,,後半は,,ハンターしてくれやした!

石垣に来てまでお仕事ナウの山ぴー!!昨日は石垣牛も
我慢して,コンビニのお弁当食べながらお仕事お仕事!
よ!!次期社長!!!ちばりよーーー。。

昨日ユメに、じゃる通が,登場!もっとネタみたい!って,コレは生霊か?
今日も結局相方にキンチャクガニの刑に,処せられてました。。
明日ね,明日。。。まだまだ,連投ちう!

ミスターも連投ですが,,どんどん,ネタハンター化、
多いに助かっチョリマす、あじゃぁす!

って、レンズの調子が今日は大丈夫だった!ネド!!
よかっちゃぁ。。。昨日,モモちゃんとサイクリングで川平まで!!
わぁーーーぉ!!!よう,行ったねぇ。。。!ほんまぁ。。
モモちゃんはビデオのバッテリーを新たに購入。気合い入ってまっせぇ,二人共ぉ。


050212wb.jpg


だっからよーーー!!ネドにもらったどぉ!
今日は,ネド写真館!!だばだ!


050212zan.jpg050212er.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、Earle's boxer shrimp(Photo of Mr.Nedip Emin)

なんか,あざやかだよねぇ。。。

050212oriduru.jpg050212yokoshimasp.jpg
オリヅルエビ、Pycnocaris chagoae(Photo of Mr.Nedip Emin)

えぇんでないかい??

050212subesube.jpg050212hoya.jpg
サンゴヒメエビsp、ホヤカクレエビsp(Photo of Mr.Nedip Emin)

すばらしかよーー!!

050212kin.jpg050212kobushi.jpg
キンチャクガニ、コブシガニの仲間(Photo of Mr.Nedip Emin)

ネチネチ万歳!


050212kanzashi.jpg050212koshiori.jpg
カンザシヤドカリ、コシオリエビの仲間(Photo of Mr.Nedip Emin)

ウミウシも!!


050212togetoge.jpg050212rab.jpg
トゲトゲウミウシ、ラベンダーウミウシ(Photo of Mr.Nedip Emin)


まだまだ!!

050212pika.jpg050212monjiya.jpg
ウデフリツノザヤウミウシ、モンジャウミウシ(Photo of Mr.Nedip Emin)

ネタがかぶらんようにとがんばるけどぉ、、、
かぶっても許してワン子!


050212himehirata.jpg050212hibiginpo.jpg
ヒメヒラタカエルアンコウ、ヘビギンポの仲間(Photo of Mr.Nedip Emin)


今日のお弁当!!!!


050212bento.jpg


明日から強力助っ人、登場っす!
燃え尽きるまで燃えたるドォー。。



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/672

コメント(2)

あのぅ、じゃる通ではなくて「ぢ」ゃる通でおねげぇしますだ。
その方がまだ「ちゃり通」に近くないかい?

どんどん原形をとどめない方向も面白いかミョ。
今日のに乞うご期待!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年5月 2日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島のあたらない天気予報について」です。

次のブログ記事は「GW後半もやっぱりマクロです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。