3度目の再婚!!な、Pycnocaris chagoae

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテⅩ』他
  • hare.gif
  • 東〜東南東の風 6メートル
  • 波 2メートル後2.5メートル
  • 気温 23.9度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上はまだ肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

今日のこの良き日は,地元ダイバーかおりさんの誕生日じゃがぁ!
もう何度目かダイビング中のお祝い!!いつのよも、、これからも
ずっと一緒にお祝いできたらいいねぇ。。。気温は上がっとるのに
寒いぞ石垣島!ポイントにつくまで、すっかり濡れ鼠。
今日お初の顔合わせでも円陣組んで、すっかり仲良し!にゃぁのだぁ!

昨日からのWヨーコちゃんにくわえてぇ,
ちょうど1年ぶりのお帰りなぱいぱい,去年はジローの200本
(えっ!もう1年にゃにょね)で,大にぎわいだった日,,今日もイベント日。
千客万来な,山ピー!!唯一の黒一点!ウーマンパワーに終始押され気味??

昨秋から、、早速帰ってきてくれたキミちゃん!!
ディズニーのかわいいお菓子ありがちょー!
ママからはカフェオレ柿ピー、、休憩時間にお腹いっぱい!?

キクちゃんが遊びにきとるけど、、よう,気が利いて、助かるさぁー!

今日は人数多めだから、写真はほどほど言うとった、、相方。
けど、こんな日に限って、、なんかでちゃうからなぁ。。

ソレは,ウデ抜きっすか?白いぼわぼわつきの、、、海老ちゃん!

032912hoyakkauresp.jpg032912kobushiganisp.jpg
白い点々のエビホワイトアームバージョン!?、コブシガニの仲間

ウミウシもよう出たよー。。
ミンナじっくりカメラ構えて動かんくなるから,,少しの移動
つぅーーーか、船の下で事足りたりしてマフ。
一本目耳が抜けきらんかったヨーコちゃんも、不安だったキミちゃんも
2本目何とかなって、、よかっちゃぁーー!!

032912umiushi.jpg
ノウメア・ワリアンス

順番に撮っていただくので,ネタ数も限られてきちゃいまんがな。


032912subesube.jpg032912kurenai.jpg
スベスベオトヒメエビ、クレナイゼブラヤドカリ

カオリは,フェロモン全開だゼーーー(byスギちゃん風に)

032912kinen.jpg


今日晩は宴会だゼーー!ワイルドだろーー!


032912wb.jpg032912benjto.jpg


んでもっての、衝撃的出会い!!!
3度目の結婚となっとるがなぁ!ずんぐりピース!
またもや、うら若き婿さんもらっとったでぇ!!


032912yokoshimasp.jpg
3度目の再婚!!な、Pycnocaris chagoae

やりおる!!!


032912oriduru.jpg032912oriduru2.jpg
オリヅルエビ5号、折鶴の菊


今日は折り鶴より、、、人気モノッした!




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/644

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年3月29日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wヨーコで石垣島ダイビング!」です。

次のブログ記事は「プレーリードッグスタイルでいい子にダイビングぅ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。