Wヨーコで石垣島ダイビング!

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテⅩ』他
  • hare.gif
  • 東〜東南東の風 6メートル
  • 波 2メートル後2.5メートル
  • 気温 23.9度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上はまだ肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

春めいては来てるんですが、風邪を引いた感じで,寒いのか?
やっぱり水温が低いのか、、、耳は朝ズバッと,抜けているので、
ダイビングには支障はないので,今日もレッツらダイビングー!
長野から、Kさんご夫婦のご紹介で、ヨーコちゃん登場!
昨日からもヨーコちゃんがいたから,今日はWヨーコで人生漫談??


初対面とは思えないほど,お迎えの車で,濃密な話で盛り上がりぃ、
これからダイビングするんだけど、、なんだか、会話が途切れなさすぎて、
終始喋りっ放し。。

ん、、水中もついでに喋っておりますが、、なにか?
一本目は,ノーマルだよ、いうとったのに、さすが大瀬ダイバー!!
も、目線が,,そういうことでしたら,開き直っての,ドドマクロ。





032812amamiyg.jpg032812nagaremo.jpg
アマミスズメダイyg、ナガレモエビ

透明度はすこぶるよぃ!


032812diver.jpg

なか、、見てるのは,,目くそ鼻くそ。。。(コホン,失礼をば)



032812ashibiro.jpg032812hoyaebi.jpg
アシビロサンゴヤドリガニ、ホヤカクレエビsp


んでも、石垣島,思いのほか,,寒かったぁーー!!
男前ジャンパーが今日も大活躍!(やっちゃ、、あたーす)



032812wb.jpg032812bento.jpg


石垣潜水堂特選幕の内を、、帰りの車のなかでも
『ほんと、おいしかった、ほんとうに、、すばらしい』べた褒め、激ボメ!
お義母たん,喜びますがなぁ。。。

慣れないカメラに,,戸惑いながら,撮影するヨーコちゃん、、
3本目ともなると、、えぇ、やっぱりです。
相方、、、、有無を言わさずひったくって、、、はい、ここで押して、
今,押して!このくらい,,,この角度で、、

はい、、あんまし、求めてはおらんけど、、、指導,,入ってきやす。
ママも思わず、、『ママもぉーーー』と、ねだるんだども、、
ギロッて睨んで、グってカメラつかんで、ワンシャッターだけ押して、
ポイって,投げ捨て、『撮ったよ』って、また睨んで、、、、

そんな、ぞんざいな扱いされるのが,,返って、、萌える!?
ん、だんだん,そんな風な道を外す人多め,,お気をつけアレ!

032812murasaki2.jpg032812hidoro.jpg
ムラサキウミコチョウ、ヒドロ

この黄色とムラサキと、、、、とにかく指導者のボルテージも上がっておました。


032812zan.jpg032812vio.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、バイオレッドボクサーシュリンプ


おっと、明日は,,そんな相方に,,一番いじり倒されとる人のバースディダイブ!
誕生日なニョに、、、いじめられにくる摩訶不思議。。。
うちにしては人数多めにナリンスぅ。







logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/643

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年3月28日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mrs.クリスマスこと寒さを呼ぶ!?ママの石垣登場!」です。

次のブログ記事は「3度目の再婚!!な、Pycnocaris chagoae」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。