プレーリードッグスタイルでいい子にダイビングぅ!

  • ダイビングポイント 竹富南『天河』他
  • hare.gif
  • 南東の風 6〜7メートル
  • 波 2.5メートル後2メートル
  • 気温 25度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上はまだ肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

南風がこんだけ吹いてても何だか肌寒いけど,
明日はまた大荒れな予感の石垣島だす。今日は,ママとキミちゃん!
話があっちゃこっちゃ飛び火するので、『放火魔』と名付けてみました
チィ先生!と、あーじゃーこーじゃー船上は♪わてら陽気なかしまし娘ぇ。
水中では真面目にフォトダイビング!!してきましたえぇーーー!!


予備軍がたまってきたけど、、なかなか、ナンバー付けるまでには昇格しきれない、
パルプンテ発掘作業,,主立ったナンバリングで,だいぶ,網羅できてるのか?
どうしても好みがあるのか,,一回整理してみんとね。。
一本目は,,まぁよう流れとったさぁ。。。




033012kobenkei.jpg033012ebi.jpg
コベンケイハゼ、クルマエビの仲間??

甲殻類中心。。。
今日も,放火魔チィ先生が、、かのこ、かのこ、
(わては、相方が無口で、わてが周りでぎゃーぎゃー取り巻いてるので、
ブラックジャックのピノコ,言われとりますねん)
いうもんでぇ、、、、
2本目、、一足お先に入らせてもろうて、、集中力、たかまるぅーーーー!!
あっぶらかたぁ、、、ぶら!!!!ぷぃ!

033012kanoko.jpg033012matsuge.jpg
カノコウロコウミウシ、マツゲメリベ

今日は、、調子づきすぎて、三個体GET!!
リクエストされた日に,各々3回出る方がエェンダドもぉもぉ。
うまくいかないもんです。


033012pika.jpg033012himehonsp.jpg
超チビなウデフリツノザヤウミウシ、ヒメホンヤドカリsp

チィ先生の講習生が、講習のとき、いつも、立て膝スタイルを強要!?
されてた,癖がついて、水中でハッて気がつくと、
いつも、プレーリードッグみたいに、いい子に立て膝でちょこんと待ってるサァねぇ
って,話から、、ぷれーーーりぃーーーーーー!


033012wb.jpg033012bento.jpg


こういう無意味そうな記念写真が,,結構あとから,,ぐっとくるもんさぁ。

相方は、昨日発見した、新、ムコ殿!!
(と言えば,菅井きん、必殺シリーズ、、たまらんですたい)
一眼でバッツし撮れて,嬉しかった模様。
メスは,背中に卵塊が、、、、、すげぇーーぞ、、、これすげぇーーぞーー!


033012yokoshimasp.jpg033012yokoshimasp2.jpg
新婚なPycnocaris chagoae、とっても小さな婿殿

連動して、、やっぱりでちゃったぁ!



033012oriduru.jpg033012oriduru2.jpg
オリヅルエビ

んで、

033012kanoko2.jpg
またまた、カノコウロコウミウシ

やっぱり、、、綺麗なぁ。。。。。ウミウシ最高!




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/645

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年3月30日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3度目の再婚!!な、Pycnocaris chagoae」です。

次のブログ記事は「今日の石垣島は寒かったけど遠泳ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。