ヒーちゃん石垣島さよならダイビング?

  • ダイビングポイント 竹富南『MMPW』他
  • hare.gif
  • 北東〜北北東の風 6〜8メートル
  • 波 3メートル
  • 気温 21.2度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上はまだ肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

今日は、毎度お世話にナッチョリマフ、民宿しまかぜご一行様でございます。
しまかぜさんはまるで引率の先生みたい!?
もうすぐ石垣島を去るひーちゃんは、さよならダイビング?になっちゃうか?
前回耳が抜けんかったサッちゃんは、備えて備えて、念に念を入れての登場!
おっと、海老ぞー忘れとった!とにかく地元ダイバー様々DAYでしたぁ。

んて、、もう,珍しくノーマルよ!
いきなし、デバスズメダイygとか、紹介しちゃうもんね。
昨日死ぬほど荒れた海が、今日は幾分穏やか、、
それでも、サッちゃんくる日は、、寒カトねぇ。。
まだ、サッちゃん、竹富でしか潜れず..今日も竹富南。
なんとか、太陽が出ただけでも...良しとするか。。。
寒い寒い連発の、ひーちゃん!!モット暖かい時に帰っておいでよーー。

下宿人1号サン2号さんと、後ろに引率者1名の図!


032512diver.jpg


あれ?引率者様が、、、、、、、1号2号だけの図。



032512kakure.jpg


んで、今日、一番ハートを射抜いた、BE MY BABY!!



032512kumanomi.jpg


青空だよーー!でも、寒かったんだゾーーーー!
昨日から2ダイブしてお弁当はしまかぜでって決めてて大正解!



032512wb.jpg032512bento.jpg


2本目は、、鮫なんか、、見ちゃったりなんかしテェー。
ね!ね!、じぇんじぇんいつもの潜水堂と違うでしょう!




032512same.jpg


しまかぜさん、いつにも増して動き回ったいうてたもん!



032512isobana.jpg032512sango.jpg


透明度は抜群、、でも水温21度に逆戻り。。
さむかっちゃん!









logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/641

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年3月25日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島の太陽じりじり今日もおニューのダイビングポイント探しニャのだ」です。

次のブログ記事は「Mrs.クリスマスこと寒さを呼ぶ!?ママの石垣登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。