山形から来たんだぞー、石垣島でダイビングだぁ。

  • ダイビングポイント 石垣島『真栄里ケーブ』他
  • kumori.gif
  • 北の風 7メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 19.7度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピース+フードベストでがんばる感じ!
  • 船上はまだ肌寒いので一枚羽織るものは必須アイテムです。

海老蔵からのご紹介!!明日から合同ダイビング合宿!!?に入る前にぃ
さくっとファンダイブと体験ダイビングをやりたインっす、、、いうてぇ
昨日は山形新幹線にて米沢から羽田近くへ、今朝朝一の石垣島直行便に乗って
やってきてくれたのはぁ、、ユリちゃん!アヤちゃん!コンビ!!
ん?ん!!えぇねぇえぇねぇ、、バリバリ、山形弁!えぇわぁー!

『言ってることわがりますぅ??』いうて、全然わかるわかるぅ!
二人で富士山登りにいって以来、すんごい仲良しになったそうでぇ、、
マジ10年来とか、竹馬の友とか、、見てて清々しくなるぐらい、
喧嘩してんのか、ちょっかい出し合ってんのか、、はたまたじゃれてんのか。
ただただ、職場がたまたま一緒になった同僚レベルの付き合いじゃなさそうよぉ。
知り合ってわずか一年言うけど、、お互いエェ相方に巡り会えたねぇ。。

ユリちゃんは、某島でバリバリ、ダイビングスタッフやってたイントラさん
去年の屋久島旅行にて、体験ダイビングにさそわれたアヤちゃん、
今回、悪魔のささやき????ダイバーへの道に引きずり込まれたらすぃ。。

もう、のっけから(空港ついた瞬間から)ユリちゃんタラ、底抜けに明るいし
気はつくしぃ、、やっぱねぇ、、どうしてこうも、エェなぁ思うコほど
ダイビング家業から足洗っちゃうんダァセウねぇ
(つい先日も、石垣島を旅立ってった優秀なイントラあり、寂しからずや)

昨日の時化の影響がまだあり、ムリせず、桜口方面。
透明度は良好、、、ユリちゃん、海老蔵は一足先に相方と、どぼんこぉー!

明日からオープンの講習に入る言うシィ、、んだば、いつもの
体験ダイビングの説明よりも一味くわえて、
明日からのためになるブリーフィングをばをば、、
アヤちゃん、、シュノーケルしに水に使った途端、
『さっぶ!!!』

ん!なんせ、沖縄言うても、、、今日からまた寒くなっちゃったのよー。
今季最後の寒の戻りいうテルから、、、ごめん5ぉーーー。。

寒さ以外は無問題!マジ、上等!!
いざ本番も、、ヤッパし上等!!



030912dsd1.jpg030912dsd0.jpg


寒くなるギリギリまで、、楽しんでみましたぁ。
相方チームはこんなん、、
あれ?お気楽リゾートコースじゃ?????
ま、えっか!ユリちゃん、楽しそうだシィ、、、、



030912azami.jpg030912hoyakaure.jpg
アザミカクレモエビ、ホヤカクレエビsp


あらら、やっぱり、ちっちゃかったのねぇ。。

030912murasaki.jpg030912ashibiro.jpg
ムラサキウミコチョウ、アシビロサンゴヤドリガニ

船酔いも心配でしたが、、、無事完食!!!


030912wb.jpg030912bento.jpg

モチのロンで、追加ダイビング決定!
ファンダイバーが一足先に行ってる方面へ、、
少し、コツをお教えしただけで、、ほっらぁーーー!!



030912dsd2.jpg


もう、ライセンス取ったあとみたいじゃね?ダイバーじゃね?
こんだけ綺麗に泳げれば、、んだっす!んだべ、んだっべか?

んダバ、ダイバーっでいいんねの!







logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/630

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年3月10日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心地よい東風だから湾内ダイビングぅ。」です。

次のブログ記事は「石垣島でダイビングするということ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。