夏日の石垣島で、れっつらダイビング

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテⅩ』他
  • hare.gif
  • 南南東の風 5〜7メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 26.5度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピース+フードベストでがんばる感じ!
  • 船上はまだ肌寒いので一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

最高気温が27度。えぇダイビング日和でしたぁ。
太陽が気持ちよかったぁ。日に焼けましたなぁ今日もぉ。
石垣島は夏でしたぁ。
んでぇ、、何年ぶり???うちで体験ダイビングしてぇ、
いつの間にやら、もうダイバー、、しかも、持ってきたカメラ、
ぎょうさんマクロレンズついてるがなぁ、、、
なんだか、やっぱり、そっち系??な、ダイバーに仕上がって帰ってきてくれたのはぁ
Iさん!!10時50分の便で到着ぅーーー!!

をぉーー、今日もお願いしてるスーパー助っ人キクちゃんにぃ
お迎えに行ってもらってる間ぁ、、
昨日の、復習編!!おかわりタイムで、もう一度の邂逅。
海老ちゃん達に逢いニィ、、
Uさん、Aさん、Nさんと、、レッツらダイビングゥーー。。

ゆかりもきてるよ、、しかも、久々ゆかり写真館。
いつものように、、やりおるでぇーーー!!



030412oriduru.jpg030412zan.jpg
オリヅルエビ、ザンジバルボクサーシュリンプ(撮影/ユカリ♪)

コンデジの向こう側に行ってマフ。


030412komidori.jpg
コミドリリュウグウウミウシ(撮影/ユカリ♪)

しかもこのコミドリさんは、ゆかり自ら発掘物件。

到着があるから一時間ぐらいねぇ、、、いうて、、、ついついつい、、、
きくちゃんから、『もう港ついちゃってますぅ』
言う頃ようやっとポイントを離脱ぅ、、、

んでぇーー、どうだ!夏だ!バケーションだ!青空だ!
ダイビングが好きダァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



030412wb.jpg030412bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
チキンの唐揚げ
じゃことダイコンの和え物
トマトにブロッコリーに、牛蒡の炊き込み御飯に、キウィ。


030412pika.jpg030412zoge.jpg
ウデフリツノザヤウミウシ、ゾウゲイロウミウシ(撮影/ユカリ♪)

もはや、ピカチューが、イボウミウシ並にゴロゴロ。。。
ドコ行くか悩んでやっぱり、初めて入るとこで、、、ポイントになるかどうかを
みんなで調査!!


030412ogiganisp.jpg030412ebi.jpg
オウギガニの仲間、エビの仲間(撮影/ユカリ♪)

ほうほう、ふうふぅーー、最後のとこは、見事、パルプンテ10!!に昇格。。

Uさん、Aさん,Tさん、、また何時でも何度でも、、、
今度は誰が一番いいネタ発掘でけるかゲームやりませうねぇ。。
待ってますよーー。






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/626

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年3月 4日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひな祭りもぉ石垣島でドップリコネチネチダイビング」です。

次のブログ記事は「ラッシュ灼けしちゃう石垣島ダイビングぅー!GOOD!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。