窒素抜きでもダイビングしたかったなぁ。


午前中の陽気がどこへやら,,北風で雨で,またまた冬服引っ張りださんといけん
つーーても、長ズボン(今こんなコトいう人おらんけ?)とフリースだけだけどぉ、
エェ天気が今日までならば,窒素抜き日といえどもダイビングしときゃよかったと
ちと後悔..石垣潜水堂、平日に陸におりまする。
この2日間で、タンクのメンテも予定してましたがぁ、この雨模様。
3月に後回しやな。船、引上げて船底塗料塗るのも,この雨模様。
3月に後回しやな。。

って,結局,陸仕事遅々とはかどらない、、、のは,いつもの話。
ダイビング取り上げられたら,,全くの役立たず、、で、ごじゃいやす。
(ダイビングでも役に立ってんだか,最近、相方,とっておきの玩具でけて
ほぼファンダイブぅ??)

貯めに貯めた,疲労は、なにを隠そう,この日のため、
紹介してもらった,足裏マッサージツーーか全身マッサージ!!
いやぁーーー、気持ちよかったぁ。やめられんかも。。。

台湾の方がやってらっしゃって、、ごーーりごりーーーのがーーりがり!
痛いのが、、たまらんかったっす。

施術後、『どうぞぉーー』と、出された胡麻団子、
あいやぁ、、、お餅系もあんこも駄目だから,存在は知っとったけど
よう,食べれんから食べたことなかったんだけど、、こういうとき
部屋に二人シカいないってね、、なかなか、ね。
『これ,食べれないんです、、』とは、言いにくい状況よね。。

しかもぉー,一緒に出されたのが、、お茶でも,冷水でもなく、、
ただの、、、、ただの、、、ぬるま湯!!!!

最初コップに入ってて無色透明だったから、,お冷やかなぁ??て
でも、手にすると、、じんわり、、あったかみが、、、
あれ??レモン湯???の、わりに、無味無臭。。。。
つーーーか、ぬるっつ!!!!

人肌よりぬるいさぁ。。ま、激熱のお湯を出されてもネコジタだから飲めん方けど、
胡麻団子には,ぬるま湯なんか???これが,本来の食べ方なんか??

ね、部屋に二人しかおらん(しかもちょっと狭めのね)時の,会話って
むずかしいさぁねぇ。。。

それでも、、たまらんく、すっきりぃーーーー!!
ほぐれたぁ、、、、、、。。。。
また来よう。。。。っと。
一度休むと残しそうだったんで,一気に食べちゃった胡麻団子、、
これが好物と次も、出されるのだけが、ちと不安。

相方は,一日中,猫との対話日。。。
ものすご仲良く過ごしておりましたが,,ふらっとドライブに出かけてたようで、
石垣島の春を切り取ってたみたいっす。



021512yashi.jpg021512hikagehego.jpg021512sakura.jpg


引っ越しで住所を諸々変更せんといけん作業、、
どんだけ変更せんといけんか,,,手間ですねぇ、、、
ま、こういうのをやれる時にやっといて,,存分に,海に行きたいものだす。



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/613

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年2月15日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島にてハッピーバレンタインDAYダイビング!」です。

次のブログ記事は「ままぁ!愛しとるから泣かんのんよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。