ままぁ!愛しとるから泣かんのんよ!

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテⅧ』他
  • kumori.gifame.gif
  • 北北東の風 6〜9メートル
  • 波 4メートル
  • 気温 17.9度
  • 水温 21.5度
  • 5mmワンピース+フードベストでがんばる感じ!
  • 船上はまだ肌寒いので一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

ママが2月の石垣島初体験だす。今年の石垣島通い始まりましたヨォウ。
なんせ、人生初の、ロクハンを制作!!わてらと同じスーツ屋さんに
乗り込み駆けつけ、いざ!採寸!!今回が、その初卸!
もう,寒い季節のダイビングもヘッチャラヒッチャラ、屁ぇのカッパ!
あとは、、無事、,,沈むだけ、、、、にゃぁーーのだ!

本当は,今日地元ダイバーかおりサンも登場ダッタンだどもぉ、
何と,風邪を引いたらすぃ、、
『もう,身体が丈夫すぎて,みんなが倒れとる時も休めんさぁ』
にゃぁーーーんて、前回、いうとっただけにぃ、、、大丈夫ぅ??
無理は禁物、,ゆっくり休んどいてねぇ。。。

んだんだ、、寒くなっちゃったから,,暖かくなってから、、待っとるよー。

おっと、本題本題。。
その、例の、、、ママのロクハン初ダイビングぅーーー!!

ん!、なんぼウェィトつけルゥーー?言うのが,事前打ち合わせ。。
おニューもおニューだから,,♪お昼ヤァースみも、うきうきうぉっちん!
あちこち、こちこち、、、浮いたったら,大変だかだぁ、、、
ランボーみたいに弾丸巻きするぅ??にゃぁーーんて、いうてたけど、、
案外、、あっさり、いい子に沈んどりやしたぁ。。
えがったえがった!!

今日もお付き合いいただいた,開拓中,パルプンテ!!




021712akaobi.jpg021712gundam.jpg
アカオビスベスベオトヒメエビ?、サンゴヒメエビsp

でるねぇ、、、毎回、、たまらんねぇ。。



021712kani.jpg
ケブカガニ科の1種

相方もガッツりとるから、、ねぇ。。。


021712umiuhsi.jpg021712hikari.jpg
ドールス科の1種、ニンジンヒカリウミウシ

ワテ、ガイドで,,ゲストさん一人増えたみたいバヤぁ。


021712adeyaka2.jpg021712usagi.jpg
アデヤカミノウミウシ、シロウサギウムシ

寒くないようにしたかったけど,,やっぱ寒かったよねぇ。
カメラ変わってセルフのタイミング、,わからず,いつも微妙なチィチィパ!



021712wb.jpg021712bento.jpg


今日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ、
炊き込み御飯、、だばや。ブリの照り焼きもウマかよー。
そうそう、、カオリさん分お弁当は。。。ママがお持ち帰りぃー。


021712oriduru2.jpg021712kumogani.jpg
オリヅルエビ、クモガニ属の1種


おニュー顔の折り鶴も、、、撮っときたいねぇ,,てなってねぇ。

021712pika.jpg021712tomp.jpg
ウデフリツノザヤウミウシ、トンプソンアワツブガイ

ちんまいウミウシもオキレイでゴザンすぅ。。
って,帰りは,,久々、,,時化たねぇ,,,寒かったよぉー!
明日,もう一つ寒いラスイィけど、、、ロクハンは無敵、、らすぃー!





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/614

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年2月17日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「窒素抜きでもダイビングしたかったなぁ。」です。

次のブログ記事は「石垣島寒くてもママ泣かんもんねぇ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。