翔一君とママと行くぅ石垣島ダイビング、時々大盛りニャニョだ。

  • ダイビングポイント 竹富南『天河』他
  • kumori.gif
  • 東北東の風 10メートル
  • 波 4メートル
  • 気温 22.5度
  • 水温 23.5度
  • 5mmワンピース+フードベストでとってもがんばる感じ!
  • 船上は肌寒くなりました。一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

風が東よりになって,何だかムワッと生暖かい石垣島ダス。
先週が,ぱ、ない!激寒!だったせいか,何だか,全然大丈夫な感じぃ?
塩ママが今年の石垣ダイビングの潜り〆に、ぶぃーーーーーん!
本当はナベッチだけど、わてらの間では津上翔一君!も、登場!
やっぱり,今の旬ネタをお見せしたいとなれば,竹富ぃーーー!

つって、一眼構える,翔一君!!ダイビング雑誌に載ってる人みたいだから、
ワイドで,思わず,パシャリ!
海もスコーーーーーーーーーーーーンと抜けてるんだな,これが!



121311photo.jpg

その、翔一君、とっても楽しみにしていた,ネタの数々ぅーーーー!!


121311oriduru.jpg121311zan.jpg
オリヅルエビ、ザンジバルボクサーシュリンプ(撮影/津上 翔一さん)

今一番リクエストいただくベストが全部登場!


121311yokoshimasp.jpg121311ashibiro.jpg
Pycnocaris chagoae、アシビロサンゴヤドリガニ(撮影/津上 翔一さん)

後半、,ウミウシも湧いたのヨーーー。。

えぇ、、そうです、津上翔一くんて、誰だって、話ですが、
もう、一目会ったその日から、仮面ライダーアギトの主役にそっくり!
声もそっくり!相方すっかり気に入っちゃって、ナベッチは、その日以来
ずっと、翔一君と,呼ばれ続けてるのでありんすぅ。



121311monko.jpg
モンコウミウシ(撮影/津上 翔一さん)


て、またテーマのわからん集合写真!



121311bento.jpg

今日もお弁当はとってもおいシュうごじゃいました。かーちゃん、ありがちょー!
毎日4時起き!ほんま、感謝しきレンさぁ。
本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
鶏肉とレンコン人参の煮物ぉー
そうめんはシーチキン練り胡麻和え(ママ絶賛!)
ピーマンのソテーに、大豆にヒジキ。。。。和風あっさり、上等だしたぁ。

休憩時間は、懐かしい『一休庵』のカツカレーそばの話で盛り上がり、
アレは、マジでハンパないねぇ、、、ってね。

って、翔一クンだけ撮るノーー??
いうて、無理クリとってもらった2ショット、でもこの一枚だけニャニョよねぇ。



121311smama.jpg


んで、ママの写真提供って、イツぶりバァ???


121311kubinashi.jpg121311nijiiro.jpg121311tomp.jpg
クビナシアケウス、ニジイイロヤドリエビ、トンプソンアワツブガイ(撮影/塩ママさん)


そろそろウミウシが増えてきて、やっと活躍の場ができそうな予感。
気温は上がってきたから、もそっと、太陽さんが出てくれればいうことないんだがやぁ。








logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/564

コメント(2)

わーい、ママだぁ(^.^)/♪
と書いてもママは読んでくれないんだっけねぇ(^^;;

ママによろしくぅ。

おーつきっさぁーん!
おはようさんだすぅーー。
ママからコメントみましたヨーの伝言預かりやしたぁ。。。

って、ちらっと顔本にもありましたが、、、お目目、、大丈夫でセウカ??
何やら難しそうなお名前でしたがぁ、、、

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年12月13日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はんなり石垣島で体験ダイビングどすぇ」です。

次のブログ記事は「石垣島でカオリダンスでダイビングぅ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。