XmasだからオリヅルエビもTWINで!?

  • ダイビングポイント 竹富南『MMPW』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 北北東の風 5〜7メートル
  • 波 4メートル後3メートル
  • 気温 19.2度
  • 水温 22.3度
  • 5mmワンピース+フードベストでとってもがんばる感じ!
  • 船上は肌寒くなりました。一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

全国100万人の石垣潜水堂もちろんダイビングもブログもファンの皆々様ぁ!
ホワイトクリスマスしてますかぁ?こっちも、さっブイニョー。
でも,昨日よりもじぇんじぇん、ましぃ、太陽も出たし,海は透明度、
これ、40m越えてんじゃね?パ!ない清涼感&それでもネチネチぃいー
出て来るネタの充実感.高揚感、でも、あとからやってくる、ブルッとサミィ感。

クリスマスでも何でも、とにかくやってることはおんなじニャーニョだ!

って、やっぱりイブは,こんな格好で、韓国激辛鍋
(ランボーKさんが持参されたけんさん島唐辛子!!激ヤバっした
七百Kさんはその汁のついてるおシボリで顔拭いて
まさに、♪あぁーーちぃち、あちぃ!萌えておられやした!!)


122511xmas.jpg

ミスターもなかなかだしたが、Tさんダントツサンタ、乙!!
ゆかりは,ヒゲつけたら口紅ついて,美崎町で販売してこようか
ニャァーーンて,いうてたのは,ジョジョジョの序の口ぃーー!!

1980円で,飲み放題にしちゃったカラァ、、、、
そりゃそりゃぁ、、ぱ!ない、量の,特におこげマッコリを
五臓六腑に流し込んだのでアリンした!!!
聖夜に万歳!!!楽しい夜を皆さんアリがチョーー!!

一夜明けて、、、の、Tサン、今日はガッツりおかわりタイムも
あわせテェーーーの,,ドドドドドッドオッッッッドドオぉーーマクロ!

時々ワイド!

ココからオサム写真館の始まり始まりぃ!!!
つってヨーー、なんで,うちにこられるゲストの方々、、
マジで恋する5秒前、、、写真うますぎ!
コンデジの向こう側極め過ぎぃ!!!


122511isobana.jpg
(撮影/仙台のT橋さん)

ウミウシもカラフルになってきやしたジョー。


122511konafuki.jpg122511chigomino.jpg
コナフキウミウシ、チゴミノウミウシ(撮影/仙台のT橋さん)


どれもジャスピンだからね,写真選ぶのが大変!


122511zan.jpg122511subesube.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、スベスベオトヒメエビ(撮影/仙台のT橋さん)


おかわりくんも、はい!



122811yokoshimasp.jpg122511tsunome.jpg
Pycnocaris chagoae、ツノメヤドリエビ(撮影/仙台のT橋さん)


してしてしてよーーーー。
やっぱクリスマスだから,折り鶴さんはペアだったりしテェーーー!
2匹で合わせてLOVE注入!!!!

奇跡の瞬間をとくとご覧あれ!!!
もう,こうなった時には心臓飛び出るぐらい、、秀樹感激!!!



122511oriduru.jpg
向かい合うオリヅルエビ(撮影/仙台のT橋さん)

122511oriduru2.jpg
オリヅルエビのオリヅルエビ抜き(撮影/仙台のT橋さん)


もう空前絶後、,次はないかミョ。。
リクエストは、、、どななんかにゃぁ??

て、これがいわゆるTHE使い回し!もう,明日からは使えんシネぇ。


122511wb.jpg122511bneto.jpg


ウミウシ写真特訓中のチィは,明日も来るゾーー!
今日も和風テイスト満載のお弁当で,お腹いっぱい!

魚もあるよー。どっちも正面顔が、べりーきゅーと!



122511futairoyg.jpg122511hatoko.jpg
フタイロハナゴイyg、タツノハトコ(撮影/仙台のT橋さん)


また海老に戻ってぇ、


122511hiratsuno.jpg122511ebijiyako.jpg
ヒラツノモエビ属の1種、エビジャコの1種(撮影/仙台のT橋さん)


モットモットあるけど今日はココまで。。


122511hizume.jpg
ヒヅメコシオリエビ(撮影/仙台のT橋さん)



昨日は賑やかだったんでぇ,今日はこれから相方と,しっぽりメリーなクリスマス。
ほんまにほんまに,毎日おいしい御飯をありがとう!
(これ、本来、逆じゃね?とかなんとかいわないのーーー(死語))
昼はお義母ちゃんのお手製弁当、夜は相方のお手製御飯。
ワテは,美味しい美味しいいうトルだけで,,,まぁ何とすばらしき人生。

いまもせっせと特別ディナーを製作中らしく、
ワテは飲みたいスパークリングワインの買い出しにぃ。。。

皆様のダイビングフィーで潜らせて頂いておまんま食えて
毎日毎日日替わりの濃い濃いゲストの皆さんと語らえて
えぇわぁーー、ほんまにえぇわぁーーー。

この場を借りてスペシャルサンクス、、、みなみなさまの
肩の上,屋根の上、心の中まで、
空から雪や星とともにあったかい幸せが舞い降りますようニィ。
ハッピーハッピーメリークリスマス。。。

だばにゃ!!


122511migi.jpg


久々登場、ブーネコは,とっても元気に膝の上でいびきかイチョりマッさぁ。



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/576

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年12月25日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーメリーダイビングで大荒れシケシケな石垣島でした。」です。

次のブログ記事は「黒島のウミウシが爆発ちぅ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。