ポカポカ石垣島で我慢できずにダイビング

  • ダイビングポイント 竹富南『天河』他
  • hare.gif
  • 北東の風 8メートル
  • 波 3メートル
  • 気温 22度
  • 水温 22.5度
  • 5mmワンピース+フードベストでとってもがんばる感じ!
  • 船上は肌寒くなりました。一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

えぇ、はい。一応お休みで在宅でやらんといけん野暮用が朝すぐに
済んでしもうたもんですさかいぃ、、、、いてもたってもいられんでぇ、
とにかくトルものとりあえず,,,出航!!!
こんな穏やかな天気の石垣島って、いつぶりよーーー??な、ぐらいのエェ天気ぃ。
んだから,Tサンおっしゃるとおりでした.やっぱり調査ダイビング、
いっちきましたよーーーー!!


ちょっとねぇ、年末年始も、濃い濃い常連さんいらっしゃってねぇ。
新たな,ちょっと調べたいとこもあったもんですさかいぃーー、

どっぼーーーんしたらぁ、、、やっぱ楽しくてぇ、、、


122711vio.jpg122711sangohimesp.jpg
バイオレッドボクサーシュリンプ、サンゴヒメエビsp


ついつい,毎日見てルケドぉ、、、今日も写真撮りたいって、
相方言うもんですからぁ、、、
例のLOVELOVEペアのもとにもぉーーーー。


122711oriduru.jpg122711furisode.jpg
調子に乗って今日もTWINオリヅルエビ!、フリソデエビ


あとはねぇ、、やっと,ワテの季節が巡ってきましたよーー。。。
(あっ賑やかさは毎日ですけどね、、はいぃ)

たまらんたまらん、ウミウシ湧いとります。。。かわいいっぅす!


122711kanoko.jpg122711mino.jpg
カノコウロコウミウシ、ヒブサミノウミウシ

結局、、、ガッツし3本、、ゲストいらっしゃらなくても、
ナァーーーンも変わらんネチネチダイビング。。

あんたも好きねぇ,,,はい,大好きデェす!






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年12月27日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒島のウミウシが爆発ちぅ。」です。

次のブログ記事は「石垣島産の虹とダイビングと凄い集合写真ニャのだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。