キングのマスクを曇らす石垣島のダイビング

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • kumori.gif
  • 東北東の風 7メートル
  • 波 メートルうねりを伴う
  • 気温 24.7度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピース+フードベストでちょっとがんばる感じ!
  • 船上は肌寒くなりました。一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

もう本人からはネタにするナとは,,きっぱりと言われてないから、
今日も書いちゃうモォーーーン!ねぇキングぅー!
だって,マ,色々書きたいことが有りますカラァ、
てぇ、久々のなおみサン!!!昨日突如石垣潜水堂にお土産持ってきてくれ、
明日からダイビング宜しくぅ、、ってキャスターバックガラガラ引きながら
ユゥグレナモール歩いたそうなぁ。。

ホテルまで送っていくよー言うたけど,,大丈夫、大丈夫って、
ん!!とっても目立たんかったぁ??
なんか,うちの常連さん,一味も二味もあってぇ、
どこまで書いていいかわからんけど,,毎日何やかや面白うゴザンすぃ。

男のロマンをくすぐるダイビング2日目。
くすぐれたのかどうかはわからんけど,,,キングのマスクは
これでもか曇っておりました。。。

まだ曇ってないうちにおみせでけたのはぁ。。


112711irezumisp.jpg112711nakamoto.jpg
オレンジコンビクトゴビー、ナカモトイロワケハゼ

黄色いハゼさん、、、瓶に入ってないところの、、ナカモトサン。

えびかに、、、、


112711umishida.jpg112711ashibiro.jpg
テナガエビ科の1種、アシビロサンゴヤドリガニ

もうコンセプトがブレテルノか,これで正しいのか?
キングハットに、なおみサンが!!一人旅で!!!
いつも一緒に写している!!!!!(ココ重要!!!!!)という
ダッフィー君(もしくはちゃん??キングの左手のクマっこでやんすぅ)
片手に,やっぱり後光が差しておま。。。

112711wb.jpg

何が見たいかニャァって,色々挙がった候補の中で、、
ヤシャハゼに決定!


112711kuroitosp.jpg112711umishida2.jpg
ヤシャハゼとクロイトハゼsp、テナガエビ科の1種

なんやぁーーかんやぁーーー(最近省略し過ぎダニ。。。)

112711bento.jpg


今日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ、
御飯に載せた肉が、、にゃばい!

最後は,クィーンが見たい、,ってなった,手足長い系。。。
でも、オガミテッポウエビを自力発見でけちゃう、、
やっぱ、ガレバのクィーン!さすがっす!

112711kumoganisp.jpg112711ogami.jpg
クモエガニsp、オガミテッポウエビ

エキジット間際、相方が、、、みつけた、、ひょっとこ顔???

112711kagoshima.jpg
ヒョットコオコゼもしくは近似種


まだまだ冬の大崎にしてはウミウシ少なめですが、、、
深いとこでも、浅いところでも、ゴロっていいのが出てくる、
ココは何度潜っても飽きまへんなぁ。。



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/552

コメント(2)

瓶詰めじゃないナカモトさん可愛い(*^_^*)

ありゃ、顔本で拝見しましたが、
夜叉もヒレナガもバッチ4だったじゃないですかぁ!
ハゼ萌え宣言!バリアにはまらなければ、次回存分にぃ。。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年11月27日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男のロマンをくすぐる石垣島のダイビング」です。

次のブログ記事は「ナオちゃん石垣島ラストダイビング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。