タカさんの700本ダイビングin石垣島

  • ダイビングポイント 竹富南『バンビーノ』他
  • kumori.gifame.gif
  • 北〜北東の風 4メートル
  • 波 3メートル
  • 気温 24.8度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。

石垣島気象台さんのお天気予報は、ココのとこずっとあたっておりまへん。
雨マークつけて晴れたり、今日みたいに曇り言っててもずっとシトシトしてたり、
ま,ダイビングには支障なく,難なく竹富まで行けましてぇ、
今日は地元ダイバーの皆さんを急遽招集してのイベントがございますカラァ!
ネェーー、、タカさん!!

おっと、その前に、もうもう、帰るのが決まってしもうた直ちゃんの
リクエストを探しに行ったけど,,お留守やったぁ!無念、
今月いっぱいの宿題がでけてしまったねぇ。。。
砂地を徘徊して、、なんやかやぁ、、、
してぇ,,よう考えれば,,,みんなで2ダイブって、珍しカァ。。
前回コーチャン来て以来か???

ノォーーンビリ潜って、、、お昼食べて、、のーーんびりゆんたくしてぇ、
こういうのもエェねぇ。。。
ビビってたけど水温高いしぃ,,透明度も上等でした。

これは,かおりさんのリクエスト。。。。

111111furisode.jpg111111uni.jpg
フリソデエビ、Tuleariocaris holthuisiかな?

一瞬,いなくなったかと思いましたが,,,いてくれてましたねぇ。

111111umiushi.jpg
ミノウミウシの仲間

ウミウシは逆に水温高すぎて、まだ爆発とまではいかズぅ。。

111111wb.jpg

にぃぃ!!お弁当の写真今日もとり忘れとるゾーー!!
ちょっと早いけど、、、ランチの後ニィ、、、、
タカさん700本おめでとうニャのダァーーー!!
って、ちょっと部分的に損傷しておりましたが,,,チーズケーキでオメデタイ!!!!

ニャァーンて,これだけじゃ終わりまへんよーー。。。
タカさんといえば、、、ワーゲンとジャックダニエル!!


111111-600.jpg111111jack.jpg


ちょっとガレで,寝かしてみたからまろやかJAROか??
2011、11、11に、700記念!!!えぇんでないかい!


111111oriduru.jpg111111yokoshimasp.jpg
オリヅルエビ、Pycnocaris chagoae

定番物の定着具合もいいよおデェ。。。

2ダイブだとこんなに早く港に着くのねぇ。。って,みんなでしみじみ、、
お店に戻ったら、、、あらま,もうオープン!
そうなんです。となりに新たにお店が開店するソウで、
先日、ご夫婦でご挨拶に来て頂いちゃったりしてえぇ、、
その旦那様が作務衣を着られてたから,,,勝手に
割烹とか,お寿司系とか、、そういうの想像してたけど、、、


なんと、これが!焼き肉屋ですってぇ、、、、

『臭いとか気になるようでしたら遠慮なく言ってくださいねぇ』
って,昨日の時点でホルモンが焼ける何とも甘ったるい魅惑な煙がぁ、、
やっぱり漏れてきちゃってぇ、、、、、

いかんいかん、この臭いだけで、、、すぐビール飲めるがなぁ。
しかも,お店の向かいは酒屋やったがなぁ。。

エェ環境でないかい?ここぉーーー!
近日中に味見してきまっさかい、,,打ち上げに登場するのもそろそろか?
乞うご期待あれぇ。。。




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/537

コメント(2)

美味しかったら次はぜひ!

って、来年か…( ._.)

おーつきさぁーん。
感想はツィッといたんだすが,,,例のアレは、
そろそろ送り時だセウカ???
ご指示下せぃ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年11月11日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午前だけ取って返しの調査ダイビング」です。

次のブログ記事は「ミスターと膝ボロボロスーツとアプリコットとチィと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。